--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 19:57

今日はもう木曜日。


この4日間、あっという間だった


昨日、冷蔵庫と洗濯機、桐ダンスをリサイクルへ出して、

今日は、テレビとビデオ、PCローデスク、布団干し台、
ガスコンロ等を引き取ってもらったよ。

荷詰めも今日でほぼ完了

とりあえず、ほっと一安心♪



先日、片づけをしてると、古い日記帳が出てきたよ

母が亡くなった後の一番大変だった頃、何かに気持ちを
吐き出さないとやってられなくてつけてた日記。

会社と家業と病気の父の世話とでいっぱいいっぱいな気持ち、
私にだけ何でも甘えてくる父と、手伝ってくれない兄妹への不満、

その当時支えてくれた人のこと、等が書いてあって、
今まで捨てるに捨てれなかった。


でも、もう捨てようと思うよ。

今私は幸せだし、その当時のことも今ではいい思い出。^^


明日は、役所と病院の手続きをしに行ってくるね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪あと3日です。

| 引越しのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.13 18:16

昨日から、毎日荷造りDAY。


昨日は、職場で仕事を半日手伝ったり、荷造りしたり。

今日は、朝から荷造りと、買い物。

粘着剤はがしと木工パテ、結束バンド等を買ってきたよ。

荷造りと平行して、部屋も綺麗にしないとねヽ(*゚ー゚*)ノ



今、部屋の中はとても良い香りがするよ♪

送別会の時にいただいた花束のユリの香り

ユリの香りって大好き。

香水をユリの香りに変えてみようかな(´∀`)

DSCF4158_convert_20100413172049.jpg


荷造りや片付けは大変だけど、部屋中良い香りがして何だか
とても幸せ気分

DSCF4147_convert_20100413171858.jpg



明日は家電リサイクル屋さんが来て、
明後日は祖母の胃ろう立会いと廃棄業者さんが来てくれる。

役所の手続きは、金曜日にする予定。


引越しまで1週間あるので、友達や姪っ子ちゃん達と会う時間
余裕で取れると思ってたけど、少し難しいかも(≧σ≦)

少しでも早く終わるよう、今夜も荷造り頑張ろう(≧o≦*)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪既に曜日感覚がなくなってきました(><;

| 引越しのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


