fc2ブログ

2008.06.19 00:55

昨夜は怖い夢を見た後、朝まで眠れなかった

再び寝ようと思ったんだけど、物音や風の音に
過敏になってしまって、結局外が明るくなるまで
安心して眠れなかった。

私ってしっかりしてるけど、すごく小心者


今夜は眠れるといいな。
彼にもらった、りらっくまの抱き枕抱いて寝よう。

この抱き枕、抱き心地抜群なの。
あっ、でも抱き心地は彼が一番だけど

080403_1944~01_convert_20080619002744


今、彼から電話があった。
昨夜あまり眠れてない事をすごく心配してくれた。

心配してくれてありがとう。
私は大丈夫。今夜声も聞けたし、今週末また会えるかも
しれないし、明日も元気いっぱいで頑張るよ

おやすみなさい





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪皆さんは良い夢を♪


| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

chieちゃんへ

心配してくれてありがとう(^-^
昨夜は朝までしっかり寝れたよー♪

前までは怖い夢見ても、何とかその後寝れたのにな。
多分この部屋1階やから余計怖く思うんかな(’’
今回も上層階選べば良かったよ(^-^;

ほんまありがとうなぁ(´ー`*)

| mokomoko | URL | 2008.06.19 16:55 | 編集 |

mokoちゃん大丈夫??心配やわ。。v-292
昨日は少しでも寝れたのだったらいいけど・・

| chieko | URL | 2008.06.19 09:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ