--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.18 01:38

今日は大阪で過ごす最後の日。


朝一、アロマ石鹸を売っている美容室へ出かけたよ

職場のお姉さんに教えてもらったお店なんだけど、
すごく良い手作りアロマ石鹸を置いてるの。

私も誕生日にいただいて今使ってるんだけど、お肌に
とっても良い感じヽ(*゚ー゚*)ノ

今回お祝いをいただいた内の何人かの方へのお返しに、
このアロマ石鹸を贈ろうと思って。

喜んでもらえるといいな(o*^^)o



その後、祖母の病院と、原付のガソリンを抜きにバイク屋さんへ

引越しの際、原付にガソリンが入ってたらダメなんだって。


お昼から夕方までは、職場で最後の一仕事。

私、本当にこの職場が好きだった

この職場にいれたから、この4年間いつも心穏やかに、
優しい気持ちで生きてこれたと断言できるほど。

今後、大阪へ帰ってくる時には、必ず皆に会いに行くね。^^



明日は午前中に引越しのトラックが来て、昼からケーブルの
撤去の立会いをした後、軽く掃除をしてから、夕方愛知へ発つ予定。

明日の夜からは、もう愛知での生活が始まる。

これからは、辛いことは半分に、楽しいことは二倍に、日々小さな
幸せを見つけつつ、彼と一緒に頑張っていこうと思います



blogを始めてから、今月でちょうど2年。

撮った写真をアップしたり、日記を書いたり、blogのお友達に
仲良くしていただいたり、とすごく楽しかったです。

本当にありがとうございました


引越し後は、一度アメブロで始めてみることにしました。

FC2も使いやすくてすごく良かったのだけど、ピグがやってみたくてw

とりあえずタイトルもないけど作るだけ作ってみましたw^^


まだネットが開通してないので更新は未定ですが、良かったら
ぜひ遊びにきてねヽ(´ー`)ノ

ではまた会える日まで(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(2) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんにちは♪

今日は調べ物があってネットカフェにきてますi-237
ネット開通は今月末くらいになりそうi-236

こちらこそこれからも仲良くしてねv-238

ピグで「きたよ」しに行ってくれたんね♪
私もまたネットがつながったら、キノコちゃんの部屋に
「きたよ♪」しに行くねi-237

| mokomoko | URL | 2010.05.04 15:04 | 編集 |

こんにちは!
FC2ブログ最後の記事ですか・・・。
お疲れ様でした。
私もピグやっているので、いまから「きたよ」しに行きますw
新しいブログでもよろしくお願いします!

| キノコ。 | URL | 2010.04.19 07:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.05.08 01:29

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.22 07:28

↑ページトップ


