--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 23:14

今日は朝から小雨ふるお天気


小雨くらい大丈夫、と原付で区役所へ

でも、やっぱりすごく寒かったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


まずは区役所で、住民異動届と国保、原付の手続き。

次に郵便局で、2人分の転送手続きと、祖母の住所変更をして。



郵便局を出ると雨が強くなってたので、一旦帰宅

髪と服を乾かして、その後、散歩がてら歩いて祖母の病院へ♪

郵便物の送付先と、緊急連絡先を変更して、おばあちゃんの
元気そうな顔も見てきたよ(*゚ー゚)

これからは月一くらいしか顔を見に来れないけど、次会いに
来れる日まで元気でいてね(´∀`)


帰宅後は、洗濯したり、キッチンや洗面、トイレ等の水周りを
ピカピカにしたり、シールをはがしたり

強力粘着剤はがしって初めて買ったんだけど、これすごいね。

シール部分に吹きかけて数分おくと、するっと取れたよヾ(゚0゚*)ノ



この部屋で過ごすのも、残すところあと2日。

blogを書けるのは、明日の夜が最後。

次いつ始められるかは未定なのだけど、なるべく早く向こうでの
生活を皆に伝えれるといいな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.05.08 01:45

↑ページトップ


