--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 19:57

今日はもう木曜日。


この4日間、あっという間だった


昨日、冷蔵庫と洗濯機、桐ダンスをリサイクルへ出して、

今日は、テレビとビデオ、PCローデスク、布団干し台、
ガスコンロ等を引き取ってもらったよ。

荷詰めも今日でほぼ完了

とりあえず、ほっと一安心♪



先日、片づけをしてると、古い日記帳が出てきたよ

母が亡くなった後の一番大変だった頃、何かに気持ちを
吐き出さないとやってられなくてつけてた日記。

会社と家業と病気の父の世話とでいっぱいいっぱいな気持ち、
私にだけ何でも甘えてくる父と、手伝ってくれない兄妹への不満、

その当時支えてくれた人のこと、等が書いてあって、
今まで捨てるに捨てれなかった。


でも、もう捨てようと思うよ。

今私は幸せだし、その当時のことも今ではいい思い出。^^


明日は、役所と病院の手続きをしに行ってくるね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪あと3日です。

| 引越しのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


