--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.13 18:16

昨日から、毎日荷造りDAY。


昨日は、職場で仕事を半日手伝ったり、荷造りしたり。

今日は、朝から荷造りと、買い物。

粘着剤はがしと木工パテ、結束バンド等を買ってきたよ。

荷造りと平行して、部屋も綺麗にしないとねヽ(*゚ー゚*)ノ



今、部屋の中はとても良い香りがするよ♪

送別会の時にいただいた花束のユリの香り

ユリの香りって大好き。

香水をユリの香りに変えてみようかな(´∀`)

DSCF4158_convert_20100413172049.jpg


荷造りや片付けは大変だけど、部屋中良い香りがして何だか
とても幸せ気分

DSCF4147_convert_20100413171858.jpg



明日は家電リサイクル屋さんが来て、
明後日は祖母の胃ろう立会いと廃棄業者さんが来てくれる。

役所の手続きは、金曜日にする予定。


引越しまで1週間あるので、友達や姪っ子ちゃん達と会う時間
余裕で取れると思ってたけど、少し難しいかも(≧σ≦)

少しでも早く終わるよう、今夜も荷造り頑張ろう(≧o≦*)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪既に曜日感覚がなくなってきました(><;

| 引越しのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

いよいよ残すところあと2日になりました(≧o≦*)

もう明々後日からは愛知での生活が始まるんだけど、
まだいまいち実感がなくて(^ー^;

彼以外誰も知らない他府県での生活は不安いっぱいだけど、
一日も早く仕事も探して、休日には近所をうろうろしたりして、
新しい街に頑張って慣れようと思います♪

早くネットつないでもらって、新しい街での様子をアップ
したいですw^^

やっぱり2人での生活は楽しいんですねi-189(´∀`)
ミクさんとゆうりさんも仲良く楽しく過ごされてるんでしょうねv-238

希望を抱いて大阪を出発しようと思いますヽ(*´ー`*)ノ

| mokomoko | URL | 2010.04.16 18:52 | 編集 |

こんにちは。

いよいよ残すとこ1週間になりましたか(^_^;)

今までと環境が変わるので不安もあるでしょうが心配することは無いですよ(^O^)

2人での新生活はめっちゃ楽しいので、不安より希望を抱いて大阪を出発して下さい(^O^)

| ゆうり | URL | 2010.04.15 14:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


