--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.11 23:41

パソコンが直ったよ


今日、彼がリカバリしてくれて、その後セキュリティも
万全にしてくれた。

本当にありがとう



昨日は仕事の最終日だった。

この4年間、本当に幸せだったよ。

職場の皆も、患者さんも、皆優しくて、毎日本当に楽しく
仕事をさせていただいて。

皆さんから戴いた、たくさんのお祝いの品を見るたびに、
涙涙の毎日です(つд∩)



仕事の後は送別会をひらいていただいた

綺麗な花束を戴き、たくさん写真を撮って、お祝いの品を戴き、
あぁ、本当に今日で最後なんだなぁ」って思ったり。


でも、これが最後のお別れじゃない。

時々は帰ってくるので、また皆さんと会える日を楽しみに、
向こうでも元気で頑張る



今日は、彼を職場の先生とお姉さんに紹介したり、一緒に
お墓参りへ行ったり、壊れたPCを直してもらったり。

帰りには、箱詰めしきれない荷物を大量に持って帰ってもらった。

睡眠不足+疲れてると思うのに、いろいろ本当にありがとう



来週末からは、毎日同じ屋根の下。

あともう少しだけ待っててね(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


