--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.08 00:16

今日、パソコンがウィルスに感染したよ(´ω`)‥トホホ


感染したのは、セキュリティ ツールというウィルス。

画面は真っ暗だけど何とかネットは見れたので、削除方法を調べ、
悪戦苦闘すること3時間。

なんとか無事に削除できて、本当に良かった。

今まで撮りためた写真がたくさん入ってたので、ほんと焦ったよ(≧o≦*)



今までずっとNortonを入れてたんだけど、昨年の秋に期限が
切れたまま更新してなかった。

・・・けちったらあかんね(´ー`;)


とりあえず、加入してるケーブルの無料セキュリティソフトを
ダウンロードしたよ。

引越し後は、彼と相談して何を入れるか決めよう。



その後、引越しの荷づめや部屋の片付けを2時間。

今日はなんだか疲れたので、そろそろ寝ます。

おやすみ(*゚ー゚)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪パソコンのトラブルは苦手です><

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


