--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.07 00:21

最近、とても夢見が悪い。


先週から、週の半分は誰かに殺されそうになる夢を見るよ。

目が覚めた時は、恐怖で心臓がバクバク(≧o≦)


夢占いで調べてみると、肉体的・精神的に無理をしている状態
なんだって


そうなのかも。

今、皆と離れて誰も知り合いのいない土地へ行くことが、
すごく寂しくて。


でも、今は寂しさと不安でいっぱいだけど、彼がいてくれるから
きっと大丈夫。

今夜は恐ろしい夢を見ませんように



今日、職場の近くの公園の前を通ると、桜がすごく綺麗だった

子供の頃、ここの公園で時々遊んだんよね。^^

小高い山がハゲ頭のようで、ハゲ山公園なんて呼んだりしてw

DSCF4106_convert_20100406231947.jpg


今週はお天気が続くみたいだから、あともう暫くは桜が見れるね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


