--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.05 19:29

土曜日の夜、彼のところへ行ってきたよ


彼が駅まで迎えに来てくれて。

車の助手席に乗ると、彼が私の冷たくなった手を
大きな手で包んで暖めてくれる。

こういう優しいところが好き



晩ご飯を食べてから帰宅

もう夜も遅いので、お風呂に入って早々に寝る準備

いつも思うんだけど、彼の腕の中は暖かくてほんと居心地がいい。


彼は時々「おいで^^」って言って、私を抱きしめてくれる。

私の方が年上なんだけど、そう言われるのがすごく好き。^^



翌朝は、たまってた洗濯をしたり、日用品の買い物や車屋さんへ
行ったり、車の洗車をしたり。

この3週間、彼は半日しか休みがなくて。

最近どこも連れてってあげれてない」って言うけれど、
一緒に買い物や洗車をするだけでも、とても楽しいんだよヽ(*゚ー゚*)ノ



日曜日のお昼ご飯は、ペペサーレでピザ。

彼は、ほうれん草とベーコン、目玉焼き、チーズ、トマトソースのピザ。

私は、ベーコンとじゃが芋、ゆで卵、クリームソースのピザ。

すごく美味しかったよ(o*^^)o

DSCF4065_convert_20100405011311.jpg



一通りの用事が終わった後、彼が
時間があれば桜を見に連れてってあげたい」って言ってくれて。


夕方、ご両親との待ち合わせ場所へ向かう途中、すごく綺麗な
桜を見に連れてってくれたよ。

この水路に沿って、桜並木が数百メートル続いてるの。

DSCF4079_convert_20100405190828.jpg


ここはもう私の春のお気に入り散歩コースに決定(≧∇≦*)

菜の花も咲いていて、黄色と桃色の組み合わせがすごく可愛い

DSCF4083_convert_20100405011221.jpg


花の中では桜が一番好きかも。

DSCF4090_convert_20100405011400.jpg


今日、彼の街のタウン情報誌を読んでたら、マリッジリングに
桜を彫ってくれるところがあるんだって。

大好きな桜の模様のマリッジリングもいいな、なんて(*゚ー゚)



桜を満喫した後は、彼のご両親と一緒に晩ご飯。

お会いするのはお正月以来。

彼のご両親はやっぱりとても優しくて、私たちが一緒に住む事を
とても喜んでくれて。

これからよろしくお願いします」とご挨拶をして、
とても楽しい時間を過ごしたよ。



その後、名古屋駅まで送ってもらってお別れ

3週間ぶりに彼に会えて、一緒に桜を見る事ができて、彼のご両親に
ご挨拶ができて、本当に良い週末でした(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

コメントありがとう(´∀`)
キノコちゃんのとこへちょこちょこ遊びに行ってるんだけど、
なかなかコメントできなくてごめんね(≧σ≦)

桜、とても綺麗だったね♪v-252
ほんと春って良いよね~v-238

私が彼と毎週会ってるイメージがある?^^
今年入ってからは、ほぼ三週間に一回のペースだよー☆*

彼はblogに滅多に登場しないと思うんだけど、
なんでそう思っちゃうんだろうね(´∀`) フシギw

| mokomoko | URL | 2010.04.07 23:32 | 編集 |

こんにちは!!
桜すっごいキレイ!!
先週末が1番見頃でしたね。
私も桜が満開になっているのを見るとテンション上がっちゃいます!
桜パワーおそるべし・・・。
春って良いですよねぇ・・・v-238

やっぱり、mokomokoさんは毎週彼氏さんと会ってるイメージがありますw

| キノコ。 | URL | 2010.04.06 17:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


