--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.03 02:43

明日の夜から、彼のところへ行ってくるね


今夜、その事で彼と少し言い合いになって。

すぐに仲直り?はしたけど、少しの言い合いでもほんと嫌。

できれば一生したくない(≧o≦*)

誰かと大きな喧嘩をするくらいなら、疎遠になる方を選ぶかも。


でも、これから彼と一緒に暮らしたら、きっとそういう訳には
いかないよね。

考え方も、育った環境も違う二人が一緒に暮らすんだもの。


今後何かあった時には、なるべく穏やかに話し合って解決
できるといいな




日曜日は、彼のご実家へ伺う予定。

彼の方からご両親に、一緒に暮らす事は伝えてもらってるんだけど、
私も引越し前に少しご挨拶しときたくて。

お父さんへのお土産は、お父さんの好きな鶴乃子。

お母さんと彼へのお土産は何にしようかな。


明日、難波で考えよう。

そろそろ寝ます、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


