--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30 00:09

昨日は、朝から荷造りデー


まずは、使わない物を詰めてみた。

本や鞄、冬物衣料、ぬいぐるみ等。

春夏服や靴、日用品、キッチン用品、パソコン、植物、
仏壇関係は引越し数日前に詰める予定。

DSCF4052-1_convert_20100328221657.jpg


引越しまであと3週間、まだまだする事いっぱい、予定もいっぱい。


いつの日か素敵な思い出として読み返せるように、引越しまでの
いろんな事をこれからもめいっぱい書き残しておこうと思います(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よっちゃんへ^^♪

よっちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
久しぶり♪i-237
以前携帯にメールしたら返ってきたから心配してたよ(≧o≦*)。

いよいよ大阪を離れる日が近づいてきたよ☆*
彼が大阪に住んでくれるならこんなに嬉しい事はないけど、
それは無理なのでやっぱり旅立ってきますw^^

生まれ育った街を離れるのは、例えようがないほど寂しいけど、
人生の半分を堺で、後の半分を愛知で、人生を2倍楽しめると
考えて旅立ってくるねw

彼は「帰っていいよ^^」って言ってくれてるので、時々は絶対に
帰ってくるね♪♪

ホント、行くまでに一回会いたいわ~(´∀`)
また連絡するね♪

| mokomoko | URL | 2010.03.30 23:54 | 編集 |

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

引越しまでにはまだ時間があるし、荷物も一人分なので
多分大丈夫です(´∀`)
荷詰めより、役所や金融機関の手続き、粗大ごみやリサイクルに
出す作業の方がめんどくさいかもです(´ー`)

6回目の引越しなので、結構慣れてたりします^^
でも、今回初めて大阪を離れるので寂しさはひとしおです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

ゆうりさんも引越しお疲れ様でしたヽ(*゚ー゚*)ノ
荷詰め・・前日の夜と当日の朝だけでされたんですねw(*゚o゚*)w

もう新居での生活をスタートされてるのかな?
実家はめちゃくちゃでも大丈夫w
まずは新しいお家の方をミクさんと一緒に居心地良いお家に
していってくださいv-238

| mokomoko | URL | 2010.03.30 23:13 | 編集 |

いよいよ近づいてきたんやなぁ・・・ノ_・。) クスン

え~~ん、とっても寂しいよぉ。。。(。>_<。)
またこっちにもちょこちょこ帰っておいでや~~!

行くまでに会えるかな・・・?

| よっちゃん | URL | 2010.03.30 23:01 |

こんばんは。

引っ越しの荷造りの時間に余裕があるのはいいことです(^O^)

今住んでいる所を完全に引き払うから大変ですよね…。

俺は実家からだったので前日の夜と当日の朝にやりました…。

まだ実家の部屋はガラクタの山です…(>_<)

| ゆうり | URL | 2010.03.30 21:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


