--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.26 00:46

今週はずっと雨のお天気。

少し風邪気味のせいか、お天気が悪いせいか、
寝ても寝ても眠い


今夜、7人の子供がいる大家族のTV番組を見た。

日々大変な事はたくさんあるけど、その中にも子供の成長や
笑顔等、小さな幸せもたくさんあって。

見ていて、とてもほんわかした気持ちになったよ


私は一人でも子供をもてるかな。

薬を飲み始めてから1年半、30代も後半に入って、
気にしたら余計にだめと思いつつも不安に思ってしまう。

彼と2人でも楽しいし幸せ。

でも、家族がいたらきっともっと楽しいし幸せ。

贅沢かな。



不安に思うより、夜更かしせずに寝ようと思います(´∀`)

おやすみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪そろそろお天気晴れてほしいね☆*

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


