--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.17 23:44

日曜の朝は、10時前までのんびりごろごろ。


彼の腕の中は温かくて心地よくて、何気ない会話をしたり、
いたずらしたり。

休日の朝のこういう優しい時間が好き♪



お昼前に、ケーキ屋さんへ。

今年のバースデーケーキは、私の大好きなスフレチーズケーキ

スフレチーズケーキを可愛くデコレーションしてるのって、
あまり見かけないよね。

毎日帰りが遅い中、いろいろ探してくれた事が本当に嬉しい



一旦、家の冷蔵庫にケーキを入れ、その後名古屋へ。


高島屋や近鉄百貨店等をうろうろ。

指輪を見ていると、必ず販売員の方が声をかけてくる

ゆっくり見たいんだけど、なかなかできない(≧σ≦)


でも、大体こんなのがいい、という感じはつかめたかも♪



指輪の号数をはかってもらったよ。

10号くらいかと思ってたら、9号~9.5号だって。

彼は17号だったかな。

子供の頃から20数年ピアノを弾いていて、指の関節を鳴らしすぎ、
指の関節が太いので細いすらっとした指に憧れます(≧σ≦)


この日は、少しだけ下見をして、パンフレットをいただいたよ。^^



その後、栄に先日オープンしたソニーストアへ。

その名のとおり、ソニーの商品ばかりいろいろ置いてたよ(´∀`)



ソニーストアを見た後、帰宅してケーキたいむ(o*^^)o

箱を開けると、チョコもイチゴもハート型ですごく可愛い

土台は何より大好きなスフレチーズケーキ♪


味もとても美味しかったよ。

本当にありがとう、ご馳走様でしたヽ(*´ー`*)ノ

DSCF3977-1_convert_20100316170753.jpg



ケーキを食べ終えると、もうそろそろ帰る時間。

彼を軽く抱きしめて、「行ってきます」と言うと、「早く帰ってきて^^」って。


あともう少しだけ待っててね


とてもとても楽しい週末でした♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは*゚ー゚)ノ

大阪生活も残すところ後1ヶ月となりました(≧o≦*)
引越し当日は大泣きしてしまいそうです。。

これからの1ヶ月間は、仕事の引継ぎや、引越しの準備、
祖母や自分の手続きしたりと、あっという間に経ってしまう
気がします。

愛知へ行っても、彼にちょこちょこ大阪へ帰らせて♪ってお願い
しようと思いますw

ゆうりさん達は、今週末に指輪を決めるんですねi-189e-72
予算内で素敵な指輪と出会えるといいですね♪♪
私たちは急いでないので、まずは引越しが終わって、
落ち着いたらになりそうです。^^

今年はほんとお互いに一年生ですね(´∀`)
こちらこそこれからも仲良くしてください♪

| mokomoko | URL | 2010.03.21 00:02 | 編集 |

こんばんは。

大阪生活も残り少なくなってきましたね…(^_^;)

俺らも今週末に指輪を決める予定です(^O^)

今年はお互い結婚1年生なので、これからも仲良くして下さいね(^^)

| ゆうり | URL | 2010.03.18 23:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


