--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 22:06

週末、彼のところへ行ってきたよ


土曜日の夕方、仕事を終えてから急いで難波駅へ。

彼へのお土産に、高島屋で彼の大好きな八朔を購入♪

今月に増床オープンした高島屋の地下は迷路のようで、
ちょっと迷子になってしまって焦ったよ


その後、電車に乗って、彼の住む街に午後22時半に到着。



駅へ着くと、仕事帰りの彼が迎えに来てくれてた

3週間ぶりに会えてすごく嬉しい。


ただいまヽ(´ー`)ノ」と言って助手席の扉を開けると、
彼が「おかえり^^」って笑う。

その後、お互いに「お疲れさま^^」って言い合って。

彼が隣で笑っててくれる。それだけでなんか嬉しい(´ー`*)



少し遅めの晩ご飯にオムライスを食べてから帰宅。

彼が着替えてるそばから、いたるところで前から後ろからくっついてみる。

彼が笑って抱きしめ返してくれると、ほんと幸せ気分(´ω` *)



彼が「遅くなったけど誕生日おめでとう^^」って、プレゼントをくれたよ。

かわいいコリラックマと、立体型のバースデーカード。

すごく嬉しい

DSCF3979_convert_20100315005715.jpg


このコリラックマは、なんと彼の声が聞けるんだって。

PLAYを押すと、短い言葉だけど彼の声がヾ(゚0゚*)ノ

なんて素敵なプレゼント♪

DSCF3981_convert_20100315005750.jpg


毎日忙しい中、プレゼントを用意してくれて、手紙書くのは苦手だと
思うのにバースデーカードも書いてくれて、

私が大好きなスフレチーズケーキのバースデーケーキを探して
注文してくれて、

本当にありがとう(o*^^)o


この夜は、彼の腕の中で幸せな気持ちで眠りについたよ。


翌日は、彼が注文してくれてるバースデーケーキを取りに行って、
名古屋駅の百貨店へ指輪を見に行くことに

楽しみ楽しみ♪


続きます。^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

今週もというか、3週間ぶりデス(´∀`)
最近はこれくらいのペースが丁度良い感じだったり。^^

お互い一人暮らしが長くて、付き合ってから3年近く遠距離で、
数週間に1度会うというペースに慣れてしまってるので、

春から一緒に住んで、毎日顔を見て同じ空間を仲良く共有
できるのか、ちょっと心配だったりもするの☆*

でも、彼が大好きだし、お互いの部屋も作ったので、きっと
うまくいくと思うv-238
(お互いの努力も必要だけど(´∀`))

愛知県はホント今後第2の地元になっていくね(*^^*)
愛知に骨をうずめる覚悟で頑張るね☆*

指輪のプレゼントって特別だよねe-420
作るのはこれといって急いでないので、これから彼といろいろ
選んで決めていこうと思うよ♪e-72

指輪をいただいたら、彼に聞いてみて、OKがもらえたら
アップするね(´∀`)

| mokomoko | URL | 2010.03.18 00:08 | 編集 |

おー!
今週もデートでしたかv-238
春だし、一緒にボーっとしてるだけでも楽しそうw
mokomokoさんにとって名古屋は第2の地元になりつつありますね。
あ。これから本当の地元になるのかな?

指輪いいなぁ・・・。
買ったらまたアップしてくださいね!

| キノコ。 | URL | 2010.03.16 08:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


