--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.11 00:40

私は滅多なことでは怒らない。


もともと少々の事では腹が立ったりしないんだけど、
諦めが早いというか、すぐもういいわ、と思ってしまう。

一晩寝たら、怒ってたこと自体忘れてる事も多いし。


でも、それは解決した訳ではないので、積もり積もると、
ある日爆発して終わってしまう。


いいのか、悪いのか。

きっと悪いんだよね。

もういいわと思ってしまうのは、相手と揉めるのが嫌なだけ。

その場の雰囲気が悪くなるのを恐れてるだけ。


長所のようであり、これはすごい短所だね。

なんとなく、そんな事を思った夜でした。





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪これからは喧嘩になってもいいから伝えていこうかな、なんて☆*

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カヨさんへ^^♪

カヨさん、こんばんはヽ(*゚ー゚*)ノ
お久しぶりです♪

怒りや不満を溜め込む、まさにその通りかもですi-201
怒りや不満を表に出すことによって、相手との間に嫌な
雰囲気が続くのが苦痛で(≧σ≦;)

嫌な雰囲気になるくらいなら、もういいわってすぐ諦めて
しまうんですが、
怒りや不満が爆発した時は、もう相手との関係がほぼ私の中で
終わっているので、相手はいきなりの事でビックリしてるかも
しれません(´ー`;)

カヨさんは私と逆の感じなんですか?☆*
私はそんな風に素直に感情を出せるカヨさんにちょっと憧れます。^^
ほんと、足して割ったらちょうどいいのかもですねヽ(*゚ー゚*)ノ

これからはなるべく溜め込まないよう気分転換したり、早めに相手に
伝えたりしていこうと思います(o*^^)oi-260

| mokomoko | URL | 2010.03.15 22:42 | 編集 |

こんばんわ^^
お久しぶりです。
mokomokoさんは、怒りを溜めこんでしまうんですね~。
爆発する前に、何かで発散できればいいんですけど、
なかなか難しいですよね(>_<)
逆に自分はすぐ怒りを顔に出すし、怒りっぽい性格なので、
もうちょっと自分を抑えられたらなぁ…と思います(苦笑)
ちょうど足して2で割ったくらいが一番いいのかもしれませんね^^;

なんにせよ、我慢のしすぎは身体によくありませんよ~(´-ω-`)
気分転換に楽しいことして発散しちゃってくださいねッ!

| カヨ | URL | 2010.03.14 19:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


