--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.08 22:49

昨日、友達と堺浜楽天温泉 祥福へ行ってきた


いろんな種類のお風呂や岩盤浴があって、すごく楽しくて、
ぽかぽかに温まったよ♪


お風呂の後は、マンゴーかき氷

職場の先生がここのマンゴーかき氷を大絶賛してたので、
私たちも食べてみるとほんと美味しい~(o*^^)o

これはお勧め

100307_1507+01_convert_20100307204853.jpg



昨日、友達から引越しのお祝いをいただいた。

ずっと欲しかった、ティファールのポット

電気ポットは電気代が高くつくので、ティファールのポットで
必要な時だけ素早く沸かしたかったんだ。

ほんとありがとう(o*^^)o


引っ越したら、毎朝このポットで彼に珈琲か紅茶を入れてあげよう


朝起きれたら、だけど(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪岩盤浴効果で昨夜はぐっすりでした^^

| お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは *゚ー゚)ノ

この間はお風呂も気持ち良かったし、マンゴーかき氷も美味しかったね♪
また時間があえば、一緒にひとっ風呂浴びに行こうね♪

ティファールのポット、本当にありがとう(o*^^)o
ずっと欲しい欲しいと思ってたので、ほんと嬉しいわ~♪

1.7Lというのも、二人暮らしにちょうど良さそうな大きさやね(*^^*)
これから末永く大切に使わせてもらうねv-238

ほんとありがとう∩(´∀`)∩♪

| mokomoko | URL | 2010.03.15 22:15 | 編集 |

マンゴーカキ氷おいしかったね~♪
あの日はお風呂に入り美味しいもの食べて満足でしたv-290
ティファールのポット私の所も一緒に買って使ってるけど
ほんと便利♪♪
コーヒーもすぐ飲めちゃうよv-291

| chieko | URL | 2010.03.12 12:00 |

ミクさんへ^^♪

ミクさん、こんにちはヽ(*゚ー゚*)ノ

堺浜の祥福、良かったですよ~♪
お風呂の内風呂も露天風呂もいくつか種類があって、岩盤浴も
低温~高温までいろんな種類があって、ほんと楽しかったです♪
岩盤浴へ行くと、なぜかその日の夜はぐっすり眠れるから
不思議です♪

マンゴーかき氷はほんとお勧めです(o*^^)o
ぜひ岩盤浴で汗をめいっぱいかいた後に、このかき氷を食べてみてね♪

ぷくぷく横に成長中なのですか?∑('o'*)
なんだろう、カレーをいっぱい食べたのかな?(´∀`)
冬場はどうしても太りやすくなるし、お互いダイエット頑張りましょうね☆*

お互いに4月から新生活ですねヽ(*゚ー゚*)ノ

あっ、先日のゼクシィの件ですが、昨夜本屋さんで立ち読みしたら
結婚式の事ばかりで家具家電の事は載ってませんでした(´ー`;)
まだゼクシィネットの方がいろんな事が載ってて参考になりそうです♪

私も春の引越しに向けて、準備を頑張っていこうと思います(*゚ー゚)
きっと今のいろんな不安な気持ちも、向こうの土地に慣れたら
笑って話せる日が来ることを信じて☆*

ミクさんも日々忙しいと思いますが、体調に気をつけてゆうりさんと
頑張ってくださいね♪

| mokomoko | URL | 2010.03.10 13:07 | 編集 |

彩香へ^^♪

彩香コメントありがとう♪(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

このマンゴーかき氷、めっちゃ美味しかったでーo( ≧∇≦*)o
上におっきいマンゴーがごろごろ、マンゴーシロップも甘くて
ほんま最高やったよ♪

場所は堺浜にあるねん☆*三宝下水処理場のすぐ近く。
堺のリーガロイヤルの前の道を大阪向いて走って、堺の
自動車教習所の方へ曲がってそのまままっすぐ、
松屋町の交差点を左へ曲がってちょっと行くとあったわ(´∀`)
車でないと行かれへんから、また機会があったらママか
友達と行ってみて♪

ティファールのポットって、あのホテルですぐお水沸かせる
小さいポットやよね♪
インスタントラーメンは食べへんから使えへんけど、珈琲とか
入れるのにお湯沸かしたり、だし汁を作ったりするのに便利そう♪

引っ越し祝いをもらうのは嬉しいような寂しいような複雑な
心境やけど、大事に使わせてもらおうと思うよ(´∀`)

| mokomoko | URL | 2010.03.10 12:26 | 編集 |

mokomokoさん、こんにちは!

堺浜楽天温泉 祥福は行きたいと思っていたのです☆
なんだか良さそうなところですねi-189
そのマンゴーのかき氷もすっごく美味しそうi-237
ぶくぶく横に成長中なので岩盤浴でスッキリ!したいと思いますi-228

ティファールのポットも良いなぁ~♪
新生活に夢は広がるばかりですねi-237
mokomokoさんもめいっぱい今の気持ちを楽しんで下さいませ☆
実際彼さんと一緒に暮らす時はきっともっと楽しいでしょうねi-228

| ミク | URL | 2010.03.09 11:40 | 編集 |

うわ~っ(゜Д゜)!!
めっちゃ美味しそう★
何処にあるん?(笑)

ティファールのポットかあ♪
良いなあっ\(^O^)/
ホテルで使った事あるけど
ほんま便利やった!!
インスタントラーメンもすぐに
出来ちゃうよ(^m^)w
ってあかんか(笑)

| 彩香 | URL | 2010.03.09 01:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


