--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.04 00:30

今日から3日間、姪っ子ちゃんが泊まりにきてる


私は、彼の前と、その他の皆の前では少々別人だったりします。


彼の前では、泣き虫だし、甘えっ子だし、とにかく女の子。

無理してる訳ではなくて、甘えられるのは彼の前だけだから
自然とそうなってしまう。


でも、皆の前では明るく元気なしっかり者。

小さい頃からしっかりしてると言われ、しっかり者のmokoと
いうイメージが定着してしまってる。


今夜も彼が電話をくれたんだけど、

mokoさん、いつもと空気が違う(’’」って。


いつも彼と話す時のように話したかったんだけど、隣に
姪っ子ちゃんがいたのでどうしてもできなかった。

どちらも自分。

でも、あまりの違いに自分でもびっくりするよw


彼と一緒に住んだらどうなるかな。

慣れるにしたがって、MIXされてくるかも


うまくMIXされて、いつか一つの自分になれるといいな(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆は彼と彼以外の前とでは同じですか?

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


