--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.28 01:07

ここ数日、なんだか気持ちがもやもやする。


皆の前では元気に振舞えても、1人になるとなんかダメ。

こんな日は彼に逢いたい。

抱きしめてもらって、優しく頭をなでてもらえたら元気でるかも。


次に逢えるのは多分ホワイトデー。

その日に誕生日のお祝いをしてくれるみたいで、ほんと嬉しいな

ホワイトデーに逢えるのを楽しみに頑張ろ。



今日、大好きなお花屋さんに小さな鉢植えを戴いたよ

DSCF3794_convert_20100227204434.jpg


あと、もうすぐ桃の節句だからと桃の花まで

家の中で桃の花が見れるなんて、ほんと嬉しい。

どちらも可愛いなぁ(´ー`*)

DSCF3799_convert_20100227204904.jpg

DSCF3809_convert_20100227204930.jpg


明日は休日、何をしようかな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪女の子の子供がいたら、桃花ちゃんとか可愛いかも^^w

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

新生活の準備、少しづつ始めてるよー♪
いらない物をオークションやリサイクルに出し始めたり、
必要な手続きをいろいろ進め始めたり☆*
もうあと一ヵ月半後には愛知で生活スタートさせてるんだけど、
なんだか実感が全然ないよw

新生活は、嬉しさ半分不安半分かも(´ω` *)
なるべく早く向こうの生活に慣れて、不安を払拭できるよう
頑張るね(o*^^)o

植物があるとほんと癒されるね~e-113
キノコちゃんの部屋にも何か可愛い植物置いてたりするのかな♪

ほんとこれから良い季節なので、彼とお弁当持って公園や山を
お散歩できるといいな(o*^^)o
桜の季節がほんと待ち遠しいね♪

| mokomoko | URL | 2010.03.04 00:45 | 編集 |

こんにちはv-252
新生活の準備がどんどん整っていますね。
1人だったら不安かもしれないけど
大好きな人と一緒ならワクワクしますねv-238

植物って癒しをくれますねー。
これからいろんな花が咲く季節だし、
公園を彼氏さんと散歩する休日も良さそうですね。

| キノコ。 | URL | 2010.02.28 14:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


