--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.24 23:05

ここ数日、暖かいね


もうこのまま春になってしまいそう

うちの植物たちも、また育ち始めてきたよ。

以前に食べた大根の茎が再び伸びて、今度は花をつけたよヽ(*゚O゚)ノ

嬉しい気持ちを通り越して、ちょっと感動


引越し後は、陽の当たる窓際が植物や野菜でいっぱいになりそう

DSCF3769_convert_20100224110623.jpg



今日は彼の引越しの日。

今の部屋を完全に引渡し、新しい部屋に今日から入る

今日は、家電や残りの荷物の移動、部屋の掃除、照明器具の買い物等、
すごく忙しかったと思う。

本当にお疲れさま

手伝えなくてごめんね。


またこれから少しづつ、2人で居心地の良い部屋にしていこうね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪水を換えてるだけなのに植物の力ってすごいね

| 引越しのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


