--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.22 20:25

日曜日の早朝、彼が迎えにきてくれた


土曜日の夜、彼は仕事を終えてから少しだけ仮眠を取った後
3時間かけて大阪まで。

一度やってみたかったから^^」って、彼は笑って言うけど、
大変だったと思う。

ほんとありがとう(*゚ー゚)



またすぐに愛知へ出発

戻りは、大津や多賀、養老のSAで休憩を取りつつのんびりと。^^

大きな琵琶湖や、伊吹山の雪景色がすごく綺麗だったよ

栗きんとんロールや養老ラーメンも美味しかった♪


なんだか彼と一緒に旅行してるような気分。

彼は連休が取れないので、なかなか一緒に旅行へは行けないけど、
日帰りでどこかへ連れてってくれるだけでも嬉しい。

いつも手をつないでくれて、隣で優しく笑っててくれたらそれでいい



お昼前に彼の住む街へ到着。

引越しの挨拶の品を買い、家に戻って荷造りのお手伝い。

彼の会社でバンを借り、この日はダンボール数個と、テレビ、
パソコンラック等を運んだよ。


その時に、お隣と下の階の方にご挨拶。

これから仲良くしていただけるといいな



彼から新しい部屋の鍵をもらったよ

これから一緒に住む部屋の鍵。

これからよろしくね^^」って。

手の平の鍵を見て、照れくさくもあり、すごく嬉しかった



引越しの手伝いを終えると、もう帰らないといけない時間に。

あっという間の1日だった。

一緒に大阪から愛知までドライブして、引越しの手伝いをして、
たくさん抱きしめてもらって、久しぶりに大好きって何度も言ってくれて。

大満足( ̄^ ̄*)



バレンタインのお菓子も喜んでくれたよ。

でも、食べた感想をまだ聞いてないので、どうだったかすごく心配。。



その後、駅まで送ってもらってお別れ。

今回、3週間ぶりに会えてすごく楽しかったし嬉しかった。

また来月会える日を楽しみにしてるね


お仕事忙しいと思うけど、体調に気をつけて無理しすぎないでね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪迎えにきてもらうっていいね

| 引越しのお話 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

今回彼と会うのは3週間ぶりだったのですが、もうすっかり
慣れました☆*
付き合い始めの頃は寂しくて、何度ももう無理だって思いましたが、
今では3週で会えるなんてラッキー♪という感じですw

今までは同市内か大阪市内の人としか付き合った事が
なかったので、超多忙な彼と遠距離できるか心配でしたが、
彼の優しさがあってこそ私も頑張ってこれましたe-446

カギは今部屋に飾っていて、見る度に嬉しい気持ちになりますv-267e-343
以前も合鍵をもらってたけど、また全然違いますね(´∀`)

引越し後もblogは細々と続けていこうと思ってます♪
一人暮らしの気ままな今と違い、多分自由な時間が減ると思うので、
短い近況報告的なblogになったりすると思いますが、ぜひ遊びに
来てくださいね(´∀`)

ゆうりさん、この度は本当におめでとうございます(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2010.02.25 23:14 | 編集 |

ミクさんへ^^♪

ミクさん、こんばんは(*゚▽゚)ノi-100

ほんと、男の人って長時間の運転中は何を考えたり
してるんでしょうねi-179
案外何も考えてない気もしますが、少しでも私のことを考えて
くれてると嬉しいなって思います(*^m^*)

私が長距離運転する時は、特に何も考えてなくて、
景色を楽しみながらひたすら歌ってたりしますwe-343

養老ラーメン、美味しかったよヽ(*゚ー゚*)ノ
名前に惹かれて食べたのですが、あっさりスープの縮れ麺の
ラーメンでなかなか美味しかったですv-373
でも、飛騨牛カレーにしようか迷ったんですけどね☆*
ミクさんなら迷わず飛騨牛カレーだね~w

新生活は正直な気持ち、楽しみ半分不安半分です(´ω` *)
すごく人見知りなので、誰も知りあいのいない土地に
馴染めるかなって(≧σ≦*)仕事も見つかるかな、とか(≧σ≦)

でも、彼と家族になりたい気持ちのほうが大きいので頑張ります☆*
ほんと、穏やかで仲良しなカップルになれるといいな(´∀`)

ミクさんもこの度は本当におめでとうございます(´ー`*) e-420
SWEET LIFEⅡも楽しみにしてますv-238

| mokomoko | URL | 2010.02.25 22:57 | 編集 |

こんばんは。

鍵を貰うってめっちゃ嬉しいですよね(^^)

3週間ぶりってめっちゃ長いですよね…(T_T)

けどもう少しでずっと一緒に入れるんですよね(^0_0^)

ブログはちゃんと続けて下さいね(^^)

| ゆうり | URL | 2010.02.24 21:03 |

mokomokoさん、こんにちは^^

ご無沙汰しております。

長い時間をかけてドライブをしてる時って、男性は何を考えてるんでしょう。
きっと彼さんは、mokomokoさんの事考えながら長い道のりをドライブしてきたのだろうなぁと思います☆

新生活、とても楽しみですね^^
mokomokoさんと彼さんは、穏やかで素敵な夫婦になると思いますi-237
大阪からお二人の幸せを祈っていますね!

養老ラーメンが今気になってます(笑)

| ミク | URL | 2010.02.24 09:48 | 編集 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

彼の住む街へ引っ越す日が少しづつ近づいてきたよ(´ω` *)
遠恋生活ももうすぐ満3年、長いようであっという間だったよ☆*

これからは大阪の皆と遠恋生活に。・゚゚・(≧д≦*)・゚゚・。
blogは引っ越しても続けるので、サトちゃんこれからも 仲良く
してね(´ω` *)

新しい鍵は、コルクボードにかけて飾ってあるよ♪
なんかね、見る度にドキドキ嬉しい気持ちになるよ(*^^*)

春の引越しに向けて、ラストスパート頑張るねヽ(*´ー`*)ノアリガト

SAに立ち寄るのって楽しいよねーo(^^*o)(o*^^)o
私もその土地土地のいろんな美味しい物を見たり食べたり
食べたり食べたりするの大好きw♪(o*^^)o
見たことない珍しい物を見るとワクワクするよねw

もうすぐ春だし、彼氏さんとどこかドライブできるといいね~♪
その時はSAや道の駅に立ち寄って、美味しい物いっぱい
いっぱい食べないとだね♪

| mokomoko | URL | 2010.02.24 00:52 | 編集 |

mokoちゃん、こんにちわぁ*

いいねいいね~♪
着々と引越し準備が進んでて、
着々と彼さんと一緒に暮らせる日が
近づいてきてるね~(*´∀`)
ドライブって楽しいよね♪彼と一緒ってことで
より楽しさがアップしちゃう( *´艸)
わたしもSAで、食べたり食べたり食べたり…
するの大好き~(^3^*)笑
新しい鍵ももらってルンルンやね~♪*
長~かった遠恋生活もあと少し!!
ラストスパートがんばってね~**

| サト | URL | 2010.02.23 08:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


