--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.21 02:34

もうすぐ彼が迎えに来てくれる。


今、午前2時。

先程バレンタインのお菓子を作り終え、今冷ましてるところ


今年は、フルーツパウンドケーキを作ったよ

レシピ見ながら頑張ったんだけど、生地の水分が多かったし、
表面は焦げるし、冷めるにつれてしぼんでいくし。

はたして美味しくできてるのか、すごく心配


美味しくできてますように*.:*:.。.: (人 *)

DSCF3746_convert_20100221015655.jpg



彼が来てくれるまで、あと約5時間。

私もお風呂入って、少し仮眠しようかな。


運転にはくれぐれも気をつけて、早く迎えに来て





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


