--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.14 22:32

この週末、初オークションが終了した


出品した服が、全て落札されたよ。

出品額よりそれぞれ2倍の価格がついて、すごく嬉しい♪

綺麗に袋に入れて、明日か明後日にはお嫁入り


今夜、もう2着新たに出品してみた。

落札されるといいな♪

DSCF3675_convert_20100214210917.jpg



今日、用事の帰り道に、市役所21階の展望ロビーへ立ち寄ったよ

ここは、無料だし休日でも入れて、夜も21時までOK。


私はここからの眺めが大好き♪

南を眺めると、仁徳天皇陵。
DSCF3659-1_convert_20100214212058.jpg


北を眺めると、天王寺へと続く13号線沿いの街並み。

DSCF3651-1_convert_20100214212604.jpg


西は、港方面で遠くに海が見えるよ。^^

DSCF3658-1_convert_20100214212847.jpg


昼間に見る景色も素敵だけど、海に沈む夕日や、夜景も宝石箱を
ひっくり返したようで、ほんと綺麗なんだよ(*^^*)


その後、1人ご飯をしようとあちこち試みたけど、またまた今回も断念w


今日も一日いろいろと楽しかった。

明日からまた1週間、元気に頑張ろう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪高いところ大好きです^^♪

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは~*゚ー゚)ノ

なかなか良い景色でしょv-238
市役所に展望フロアーがあるって、贅沢だけど嬉しいよね♪
この日は曇ってたので景色がはっきりしてないけど、
お天気良いともっともっと綺麗なんだよ♪
南は関西空港や北は大阪城、西は明石海峡が見えたりね。^^
この大きな風景を見ていると、ほんと自分の悩みなんて
小さなものに思えてきちゃいそうだよね(´∀`)

山口も良いとこなんだろうなー♪
鳥取の大山や砂丘は行った事あるんだけど、山口は行った事
ないの。いつか一度は行ってみたい(o*^^)o

写真褒めてくれてありがとう♪
いつも適当に好きなアングルでとにかくたくさん枚数撮って、
その中でのお気に入りをいつもblogに載せてるの☆*
もっと上手に撮れるようにこれからも頑張るね♪

初オークションは大成功だったよ(o*^^)o
有名な服飾メーカーさんの服だったから全部売れたのかも?
会社員時代に買った23区とかUNTITLEとかアリスバーリーとか。

でも次に出品したの服は全然売れなかったよ(´∀`)
服以外でもいろんないらない物を出品して、臨時収入に
するのも楽しいよ♪

| mokomoko | URL | 2010.02.19 22:27 | 編集 |

こんにちは♪
すごく良い景色ですね!
写真撮るの上手ですv-218
こんな景色を見ていると、
自分の悩みが小さく思えたりしますね。

オークション大成功ですね!!
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるのかな・・・。
2倍の値段がついたら最早臨時収入ですね♪

| キノコ。 | URL | 2010.02.16 07:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


