--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.13 00:12

今夜、クッキーを焼いてみたよ


お世話になってる職場の先生は、クッキーが大好き。

明日、義理チョコならぬ義理クッキーをあげようと思って。^^


クッキーを作るのは初めて

バター、砂糖、卵、薄力粉を混ぜて生地を作り、2時間ほど
冷蔵庫で休ませてから、輪切りにしてオーブンへ。


クッキーの生地って膨らむのね。。

全部くっついて焼きあがってしまったよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

DSCF3635_convert_20100212213030.jpg


見た目はイマイチ。

でも、かけらを食べてみると、しっとり甘くて美味しい

美味しくできて良かった。

今度、ぜひ彼にも作ってあげよう(o*^^)o


その後、百均で買った可愛い袋に入れて出来上がり

DSCF3637_convert_20100212213048.jpg



今夜は、ぷちPMSな気分。

こんな日は、彼に会いたいなって、彼の腕の中で眠りたいなって思う。


って思ってたら、今さっき彼から嬉しい電話があったよ。

再来週の21日にお休みが取れて、その日に誕生日のお祝いを
してくれるって(o*^^)o

いろいろと考えてくれてたみたいで、その気持ちがほんと嬉しい。


21日は、誕生日とバレンタイン、先に引越す彼の手伝いを少し
することに。

今からとても楽しみ


なんか元気でた。

明日も一日頑張ろうヽ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪バレンタイン、日持ちする物を考えないと^^♪

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

りぃさんへ^^♪

りぃさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ e-113

クッキーって結構膨らむもんなのねw^^
初めて作ったので、生地そのままの形で焼きあがるのかと
思ってしまって(´∀`)

でもでも♪味はすごく美味しくできたよ(o*^^)o
職場の先生にも大好評でした。^^

ラッピングは、ビニール袋に詰めた後、この百均の袋に入れた
だけなんだけど、なかなか可愛いでしょ(o*^^)o
山吹色っぽい色といい、うさぎとクマの絵といい、両端をリボンで
結べるところといい、なかなか優れ物の100円袋でした♪
百均のラッピングコーナーは可愛いのがいっぱいあったよ(o*^^)o

PMSってほんといつもの自分と違いすぎてビックリするね☆*
私はイライラする事は全くなくて、暗く悲しく寂しくなっていきます(^ー^;)

りぃさんはどんな症状なのかな(>д<*)
めいっぱい気分転換をはかりながら数日間乗りきろうねo(>д<*) o

彼に会える日がほんと待ち遠しいです♪ (´ 艸`●)
やっぱり日持ちすると言えば、焼き菓子になるかな。^^
よし、明日はクックパッドで美味しい焼き菓子検索するね∩(´∀`)∩♪

| mokomoko | URL | 2010.02.13 23:33 | 編集 |

こんにちはっ!
クッキーって結構膨らみますよね^^;
mokoさんのクッキー
ラッピングが可愛らしいです(>∀<)
PMSって本当ダメになっちゃいますよね。。
あたしもこの前そうだったんですが、
とにかく調子がよくなかったです(--;)
彼氏さんに会える来週が楽しみですね★
焼き菓子は結構日持ちすると思いますよー^^

| りぃ | URL | 2010.02.13 11:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


