--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.10 23:51

初オークション出品できたよ


一昨日は、出品する服の写真を撮って、サイズを測って、
商品説明文を考えてと、数時間あたふた


出品したのは、とりあえず春に着れる服3着。

今のとこ、1着に1件だけ入札が入ったよ(o*^^)o


ウォッチリストにはたくさん登録していただいてるけど、
なかなか入札とまではいかないものなのね。

入札終了まで残りあと2日、毎日気になって気になってw


今夜も試験問題解きながらも、ちょこちょこPCで入札状況確認。

こんなんじゃダメだよね


落札していただいたら、綺麗に透明の袋に入れて、リボンかけて、
メッセージカードもつけてみようかな(*^^*)

明日はお休みなので、あともう数点出品してみよう♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪百均にいろいろ買いに行かないと^^

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは*゚ー゚)ノ

初オークション、いよいよこの週末で入札終了ですヾ(*゚ー゚*)ノ
入札状況に一喜一憂してる毎日ですが、そんな日々も
なかなか楽しいです♪(o*^^)o

今日現在、3着のうち2着に入札が入ってるので、
週末は発送の準備をしないとなのです(o*^^)o

ちょっとコツというかやり方がわかってきたので、ホント今後は
もっと上手に出品できるようになればいいなって思います(´∀`)

オークションは、売る場合はリサイクル屋さんに売るより
高値で売れたり、手軽にできたりと良いとこもあるけれど、
買う場合は結構賭け的なとこもありますよね(≧σ≦*)

ゆうりさんはオークションはされないんですねヽ(*゚ー゚*)ノ
不要品等があれば、もしお友達にしてる方がいたら委託販売とか
してもらってもいいかもですね♪

| mokomoko | URL | 2010.02.12 00:41 | 編集 |

こんにちは。

なんかコツが分かってくるとわりと売れるみたいですよ(^O^)

俺はアナログ人間なのでやった事ないけど、回りの人間はコツコツと小遣い稼ぎしてますよ(^O^)

| ゆうり | URL | 2010.02.11 13:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


