--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.06 20:27

痩せたようです。


最近、どうもカップの中がスカスカしてて

気のせいかと放置してたけど、どうも気のせいではない様子。


数年前に比べると数キロ痩せたからなのか、
それとも重力に逆らえなくなったからなのか。。

ここ数年、下着のサイズは変えたことがなくて、

カップのサイズが上がることはあっても、
まさか下がるとは思ってもみなかった(≡д≡)ガーン


今日、下着売り場でワンサイズ下を試着すると、
ジャストフィットでした( ;´Д`)

アンダーは減らないのにo(≧д≦)o



とりあえず、大胸筋を鍛える筋トレやストレッチを
頑張ろう(´ω`)トホホ

痩せるのは別にいいんだけど、買い換えるのが大変だよね(^ー^;)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪サイズの合わなくなった下着ってどうしてますか

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

彩香へ^^♪

彩香、やほー(*゚▽゚)ノ
毎日寒いけど風邪ひいてない?(○゚▽゚○)ノ

ほんまショックやったよ(≧o≦*)
他のとこ全然痩せへんのに、そこだけ痩せる!?みたいな(≧o≦)!!

でも、下着のメーカーによって今までのサイズでもいけるのと、
スカスカなのとあるみたいe-69(´ω`)

取りあえず大きいのは、妊娠したら胸が大きくなるっていうし、
その時に使えるかもしれへんから置いとく事にするね(´∀`)

でも、これから太ったとしても、胸が大きくなる事は
この歳じゃない気がするわw
彩香は十代やからこれからまだまだ成長するけど(*ゝω・)v
彩香も今から大胸筋の筋トレとかするといいかも♪

| mokomoko | URL | 2010.02.07 15:14 | 編集 |

ひゃ~あ(゜Д゜)w
それはショックやな(*_*)
まあでも置いてたら
いいと思うよ♪
使える時が来るかもやし★
彩香も痩せたら胸なくなったけど
また太って元に戻ったりしたし…

| 彩香 | URL | 2010.02.06 21:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


