--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.07 00:30

昨日、嬉しいお届け物があったよ


2回目のモラタメさん当選ですo(^^*o)(o*^^)o

今回は、ハミングフレア フレグランス・コレクション

DSCF3514_convert_20100205112852.jpg


ヨーロッパと日本の調香師がコラボして作ったそうで、
3つの香りがあるの。

①ティアラ 心きらめくエレガントフルーツの香り

②パッション 心はなやぐドラマティックブーケの香り

③シエスタ 心やすらぐヨーロピアンソープの香り


洗濯後1週間経っても、心地よい香りが続くんだってヾ(*゚ー゚*)ノ

早速洗濯する時に使うと、すごく良い香りがする

柔軟材の優しい香りというよりは、まるで香水のよう。

パッケージデザインも、お洒落な雰囲気がすごく出てるよね。^^



ちなみに私が戴いたのは、②のパッション。

ローズ・ジャスミン・バイオレットなど、優雅で華やかな花の香りを
中心にして、ラズベリーやカシスが爽やかに香り立ち、
サンダルウッドが魅惑的な深みを演出、してるんだって


他の香りもぜひ試してみたくなったよ(o*^^)o


モラタメさん花王さん、素敵なお届け物
ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| トラックバック♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは*゚ー゚)ノ

これは一応懸賞なんだけど、もらったら必ず商品の感想を
トラックバックしないとだめなんです☆

でも、当たる確率は普通の懸賞に比べると断然高いですe-343(o*^^)o

ちなみに、私は普通の懸賞も時々ハガキやネットから応募しますけど、
一度も当たったことはありませんw

私の知り合いの方は、パソコンや自転車、その他いろいろ当たったり
してるんだけど、その違いは何なのでしょうね(^^;

ゆうりさんもblogされてるし、ミクさんと一緒にぜひモラタメさんで
何か応募してみてください♪

| mokomoko | URL | 2010.02.08 18:22 | 編集 |

こんばんは。

懸賞ですか??

意外と当たるもんなんですね(^O^)

俺もなんか応募してみよっかなぁ(^_^;)

| ゆうり | URL | 2010.02.07 20:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


