--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.30 02:47

明日の夜から、彼のところへ行ってくるね。


昨日、彼が数件の内覧をしてくれて、何件かにしぼって
くれたので、日曜日に一緒に再度内覧する予定。


内覧予定の部屋の間取りや詳細は、全てHPから印刷済み。

今回を逃すと次は春になってしまうので、しっかり見て決めないと



彼と会えるのも3週間ぶり。

何だかあっという間だった気がする。

今月は家探しをしてた事もあって、会いたいなとは少し思ったけど、
寂しいとは一度も思わなかった。

彼が毎晩電話をくれるので、いつも近くにいるような気持ちに
させてくれる事も大きいと思うけど


きっと、彼とだから遠距離でも何年も続けてこれたんだと思う。


今週末、これから一緒に暮らす家を内覧する事も、会える事も、
どちらも楽しみにしてるね。





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ

キノコちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

昨日、彼と一緒に内覧してきたよe-112
最後の最後にとても良い部屋を紹介していただいて、
そこに決めてきたよヽ(*゚ー゚*)ノ

彼と二人で住むには大分広いけど、将来家族が増えた時を
考えて広い部屋にしたの。^^

ナナちゃん、最近どんなカッコしてるんだろね☆
今ちょっと調べたら、今年の1/13からはナース姿らしいよ♪
なんでも二十の献血キャンペーンの宣伝なんだって(´∀`)

また名古屋でナナちゃんを見つつ、名古屋から岐阜方面に
足を伸ばすのも楽しいかもしれないね♪
その時はぜひ遊びにきてね、なんて(´ 艸`●)

| mokomoko | URL | 2010.02.01 23:05 | 編集 |

こんにちは。
内覧どうでしたか??
良い物件が見つかるといいですねv-398

私もまた名古屋に行こうかな。
ナナちゃんがどんな格好をしているか気になるしw

| キノコ。 | URL | 2010.01.31 17:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


