--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.28 19:48

今日、彼からの電話の着歌を変えた


今の携帯は2年以上使ってるけど、持ってる着歌は4曲。

今日、久々に5曲目を落として、彼専用にしてみたよ♪


曲は、阿部真央ちゃんの「いつの日も」。

今日、たまたまユニクロでかかってたのを聞いて、歌詞も可愛いし、
この曲調好きって思ったんだ(o*^^)o


ちなみに今までは、電話の着信音は全員黒電話の音で、
メールの着歌は全員ホットペッパーの歌


たまに着信音や着歌を変えると、嬉しくて楽しい気持ちになるね(*^^*)




私は、中学の頃は邦楽、高校になると洋楽にはまり、
短大に入るとロック・ユーロビート・邦楽・洋楽いろいろで、

社会人になると、曲調の綺麗な音楽や、歌詞が素敵な歌、
癒されるSecret GardenやEnyaを聴き、

ここ数年はほとんど音楽は聴かず、自分が好きって思う曲だけを
たまに聴くくらい。


曲の好みも、人の好みも、私自身の性格や考え方も、年々変化していく。

これからも様々な変化を楽しみながら、良いように変わっていけると
いいな(*'-^*)^☆





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪昔は家に黒電話あったよね^^w

| 彼とのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは~ [壁]=゚▽゚)ノ ♪

曲、聴いてみてくれたんねe-291
メロディーも綺麗だし、歌詞も可愛らしいでしょ☆(o*^^)o

私は結構あっさりさんなので、この歌詞程の感情はないけど、
「最期まで隣で 何度も抱きしめて 優しくキスをして 
いつの日も側に居て 隣で息をして 私と共に生きてよ」っていう
歌詞がなんか良いなぁって思ったのe-343

彼専用なんて初めて設定したけど、まさに彼専用の着歌って
感じでしょw( ̄m ̄* )ププ

サトちゃんも彼氏さん専用の曲とか決めてたりするのかな∩(´∀`)∩♪

| mokomoko | URL | 2010.01.30 02:21 | 編集 |

mokoちゃんこんにちわぁ*

「いつの日も」聴いてみたけど、
一瞬で気に入っちゃった!!(* ´>艸<)
めっちゃいい曲だね~♪*
これからはこの曲が、mokoちゃんと彼さんの
思い出を刻んでいく曲になるんだなぁ~
って思うと、何だかきゅんきゅんっ*(笑)
「彼専用」なのがまた特別感があっていいよね♪

| サト | URL | 2010.01.29 09:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


