--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.25 00:27

我が家の大根の葉っぱ。


こんなに葉が伸びてきた

今週中には、ふりかけにして食べよう。

下から数cm残して切ったら、また伸びてくるかな。^^

DSCF3489_convert_20100124230125.jpg



昨夜は、友達とミナミで晩ご飯食べたよ

あと、ロフトでたこピックとたこ油引きを買った

以前、のあちゃんちでこの道具を見て、ずっと欲しかったんよね♪

やっぱりたこ焼きは、道具にもたこがついてないとね(´∀`)

DSCF3486_convert_20100124230155.jpg



今日は、近くの公園や神社をお散歩して、帰宅後少しうたた寝をして、
夜は豆乳鍋を作って食べて、ネットで家探しをしたり。

今週末も楽しかった(o*^^)o


明日からまた一週間元気に頑張ろう





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪やっぱりいつかは大きな公園のそばに住みたいな

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


