--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.23 01:32

今日はもう金曜日。


金曜の夜は、探偵ナイトスクープを必ず見る私ヽ(*゚ー゚*)ノ

あの「ベットの~周りに~なにもかも脱ぎ散らして~」、という
オープニンブソングを聞くと、なんか落ち着く

愛知でも見れるのかな。



ここ最近、毎日ネットで家探し

私は良い部屋を見つけたら彼にメールをして、
彼も忙しい中いろいろ調べてくれたり、不動産屋さんへ行ってくれたり。

来週、彼が一足先に内覧へ行ってくれて、月末には私も一緒に
内覧へ行く予定。


愛知での家探しなので、彼に負担をかけてしまって(≧σ≦)

毎日お仕事忙しいのに、いろいろ動いてくれてほんとありがとう


また良い部屋を見つけたら、メールするね(*'-^*)^☆





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| 引越しのお話 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

ここ最近毎日ネットで家探しをしてるんだよ~ヽ(*゚ー゚*)ノ

私も最初はね、これから何年も生活していく場所だし、
毎日帰る場所だから、居心地が良くて、使い勝手の良い家が良くて、
いろんな条件を出してたの☆

でも最近は、譲れない条件をいくつかクリアできてさえいれば、
後は自分の工夫次第で住みやすくしたらいいかなって(´∀`)

ほんと、良い家に出会えるといいな(o*^^)o

探偵ナイトスクープは山口でもやってるんやねヾ(゚0゚*)ノ
昔は関西のローカル番組だったと思うのにw
山口県で見れたら、愛知でもやってるかもしれないね♪(o*^^)o

引越し後のblogにもぜひぜひ遊びにきてね♪

| mokomoko | URL | 2010.01.25 23:53 | 編集 |

こんにちはv-10
家探しですか!
楽しそうですねv-22
毎日帰る場所だから、
妥協したくないですね。
良い物件が見つかりますように・・・。

探偵ナイトスクープは山口でもやっているので、
愛知でも映るんじゃないでしょうかv-238

あ!!いま気づいたんですけど、
引越し後は新ブログになるんですね!
絶対教えてくださいね!!

| キノコ。 | URL | 2010.01.24 13:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


