--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.17 22:38

今日、朝から美容室へ行ってきたよ


ここ5~6年ずっとロングだった髪を、肩下までバッサリと
切ってきた。

あと、毛先に軽くパーマをあてて春らしくふんわりと


こんなに短くしたのは久々で、鏡を見て自分でもびっくり。

でも、もっと切っても良かったかも。^^


今度彼に会ったら、ちょっとびっくりするかな(´∀`)


ここ数日もやもやしてた気分もすっきりして、何だかすっかり元気に




最近、大根の葉の生育を見るのが毎日の楽しみ(*^^*)

買った大根の頭の部分を切り落として、水に入れてみたら
葉が出て大きく育ってきたの

かわいいなぁ(´ 艸`●)

DSCF3422_convert_20100116193717.jpg


もう少し育ったら、ふりかけにして食べようと思うよ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪また春になったら何か野菜を育てようかな

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

大根の葉、順調に育ち続けてますi-265e-343
すでに葉丈が20cm越えました(o*^^)o

毎日見ていると、大根は食べ終えてもこうして水をあげていれば
また葉が伸びてきて、大根も生きてるんだなぁって思います☆

でも、さすがに下の白い部分は変化ありませんw
案外土に埋めるとまた白い部分も伸びてくるのかも、なんて思ったり(´∀`)

あともう少し葉が伸びたら、細かく切って炒めてフリカケにして
美味しく食べようと思いますe-343

そしてまた水につけて葉が伸びてくるか観察しようと思います(*'-^*)^☆

| mokomoko | URL | 2010.01.22 22:47 | 編集 |

こんにちは。

その状態で葉っぱは育つんですか??

まさか白い実(?)のとこは大きくならないですよね…??

葉っぱをふりかけは美味しそうですね(^_^)

| ゆうり | URL | 2010.01.21 11:37 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんにちは~(*^ー゚)ノ

髪バッサリ切っちゃったよi-257
なんだか新鮮だし、春らしくってなかなか良いよ~e-343
それに、髪は洗うのも乾かすのもほんとラクチンo(*´Д`*)o

髪は伸びるし、サトちゃんも思いきって切ってみてもいいかもv-238
サトちゃんも一緒に春ヘアーしようよねっo(*≧∇≦)o

彼は長い髪が好きらしいので、短めなのも気に入ってくれると
いいんだけどw^^

大根の葉っぱはすくすく育ってるよヽ(*゚ー゚*)ノ
毎日水替えてるだけなんだけど、葉っぱが大きく育ってくれて
ほんと子供の成長を見守る親心のよう(*^^*)
(でも育ったら食べちゃうけどね(´∀`)

植物を育てるのってほんと楽しいので、サトちゃんもぜひ何か
育ててみてね♪

| mokomoko | URL | 2010.01.19 12:03 | 編集 |

うわーー*そんなにバッサリ!!!
いいないいな~♪
わたしも今、肩下くらいまで切っちゃいたい!!
っていう気持ちが高まってきてるとこなの(♡U♡)
洗うのも乾かすのもめっちゃ楽チンなんだろうな~(o゚c_,゚o)プププ
彼さんもきっとNEWmokoちゃんを見て、
いつも以上にきゅんきゅんしてくれるんじゃないかな(*'v`!艸)
楽しみ楽しみ~♪(わたしが 笑)

大根の葉っぱの成長を見てるのって、
何だか我が子の成長を見てるみたいな気分になるね(笑)
元気にすくすく大きくなりますように(●'з`)

| サト | URL | 2010.01.18 08:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


