--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.12 23:18

数日前、今受けてる講座の修了試験の合格通知がきた


次はいよいよ技能審査試験。

今日早速、問題集の申し込みをしたよ。

マイペースにやってるので、ここまで半年以上かかったけど、
最後の試験合格目指して頑張る(o*^^)o


と言いつつ、今夜テキスト見てたら30分もしない内に寝てたよ(´∀`;)



今夜の晩ご飯は、お好みキャベツ。

この間買った本に載ってたんだけど、小麦粉を入れずに作るんだって。

塩もみキャベツと卵、青ネギ、紅しょうがを入れ混ぜて、ごま油で焼くだけ。

(今回は、青ネギがなくて白ネギで作ったので、色味がない

DSCF3396_convert_20100112231109.jpg


軽い食感で食べやすくて、なかなか美味しかったよ♪


明日からまた冷えるらしいので、皆も風邪ひかないよう気をつけてね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪春までには

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

春日子さんへ^^♪

春日子さんへ^^♪
コメントありがとうございます(*^^*)

のんびりと勉強してたので半年以上かかりましたが、
何とか無事に講座を修了する事ができました(´∀`)

まだ完全に理解できてない箇所や、忘れてしまってる事も多いので、
副教材が届いたら復習しながら問題を解いていこうと思います☆

春日子さんも、修了試験を提出されたんですね♪
春日子さんならきっと合格してると思いますヾ(*゚ー゚*)ノ
お互い本試験合格目指して頑張りましょうねo(^^*o)(o*^^)o
(春日子さんの方が先に合格しそうです( ̄m ̄* ))

今年の春以降に、彼の所へ引っ越すことになりました。^^
一緒に暮らしたら喧嘩することもあると思うけれど、理解し合い、
助け合い、思いやりあって生きていけたらなって思ってます(´ー`*)

また引越し後から始める新しいblogにも遊びにきてくださいね(*^^*)

春日子さんと彼氏さんも、そう遠くない日に、お二人で助け合い
思いやりあって暮らせる日がきますようにo(´ー`*)o

| mokomoko | URL | 2010.01.25 23:25 | 編集 |

講座修了おめでとうございますっ^^

講座、無事に終えられて良かったですね♪
あとは資格受験の本試験ですね!!

私も今日、修了試験を提出してきましたe-375
私もこれで合格していればいいなぁと思います・・・・(´∀`)ゞ
あと、私も副教材買いました!先日届きましたので、これからたくさんの問題を解いて実力養成におおいに使いたいです^^

mokomokoさん、ついに彼氏さんのところへ引っ越されるのですか!!
おめでとうございますっ><
なんだか私も嬉しいですe-420
お二人が仲良く、幸せな毎日を送られるようにお祈りしていますね♪

「粉雪亭で待ってて」ブログが終わるのは少し寂しいですが、新しいブログも楽しみにしていますー♪
mokomokoさんにはいつもブログへのコメントで励ましていただいてとても嬉しく思っています(o・v・o)☆
これからもよろしくお願いしますーe-77

| 春日子 | URL | 2010.01.23 23:36 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

この試験はレポートと修了試験に合格すれば、
本試験を受ける資格がもらえるのヽ(*゚ー゚*)ノ

応援ありがと~v-238
苦手な計算いっぱいだけど合格目指して頑張るねっ!!(*ゝω・)v
サトちゃんの応援は力強そうで、すごい効果がありそうだわ(o*^^)oe-287

お好みキャベツ、なかなかあっさり味で美味しかったよe-343
キャベツは卵でなんとかつながってたけど、でもやっぱり
焼き返す時にかなりバラバラになったよw
でもほんと小麦粉を使わないから、とてもヘルシーだと思うe-420

サトちゃんはお正月の間にぷくぷくになっちゃったんね(´∀`)
私もちょっと太ったよー(´ω`)‥トホホ

お互いヘルシー料理作って、正月太り解消目指して頑張ろうね(*^ー゚)b
ヘルシーレシピもだけど、私たちはおやつやめないとかもだねww

| mokomoko | URL | 2010.01.14 20:48 | 編集 |

NO TITLE

mokoちゃーん、こんばんわっ☆*

講座を受けて技能試験もあって…
なかなか濃厚な資格?なんだね!!
でもあとひとがんばりになったみたいだし!
がんばって!!(●ゝω・)応援してるよぉー♪♪

お好みキャベツおいしそう~*
けど、小麦粉を入れなくても
ちゃんとひとつになってくれるとは☆☆
何か“つなぎ”がないと、キャベツがバラバラに
なっちゃいそうなイメージなのに!!( * ¨)
でも、ヘルシーでいいね♪
お正月にぷくぷくになった体のために
粗食を目指してるわたしにとっては、
まさにもってこい!!な料理だわっ(* ´>艸<)
また何かヘルシーレシピがあったら教えてね~(●'з`)♪*

| サト | URL | 2010.01.13 21:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


