--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.11 19:56

土曜日の深夜、彼が来てくれたよ


大晦日に彼がプレゼントしてくれた花束も持ってきてくれた

せっかくの花束を持って帰れなくてすごく残念だったから、
ほんと嬉しい。

また今日からうちで綺麗に咲いてね



日曜日は、朝10時過ぎまで彼とのんびりごろごろ。

彼の腕の中は暖かくて居心地が良くて、なかなか起きれなくて(´∀`)


朝ご飯は、彼の健康を考えて和定食風に。

鮭の塩焼き、大根おろし&しらす、白菜のくたくた煮、玉子焼き
味噌汁、玄米入りご飯、りんご。

一緒に住んでも、できるけ朝は和食を作ってあげたいな。

早起き頑張らないと(≧σ≦*)




その後、車の洗車をしたり、オートバックスへ行ったり。


帰宅後は、彼とネットで家探しをしたよ。

希望としては、駅徒歩圏内で、2DK以上、駐車場有、エアコン付、
室内洗濯機置場、風呂・トイレ別、日当たりが良くて、

一部屋はフローリング、できたら収納とキッチンは広い方がいいかも。

ダニアレルギーなのでフローリングが良くて、料理が苦手なので
小さいキッチンでは作りにくい気がするんだ。


でも、ネットではなかなか予算内でコレというのがなくて。

なので、今月末くらいにいくつか直接見に行ってみる事にしたよ。

良い家が見つかるといいな




晩ご飯は、餃子のみぞれ鍋にしたよ

彼が餃子が好きなのと、みぞれ鍋を一度食べてみたかったから♪


餃子のたねを作り、包むのは彼にお願いしてみた(o*^^)o

彼が餃子を包むのは初めてで、あれこれ試行錯誤しながら、
あーとかもーとか言いながらも、

初めてとは思えないほど、とても上手に包んでくれたよ(´∀`)

DSCF3375_convert_20100110235757.jpg


その間、私は具材を切ったり、大根をすりおろしたりと鍋の準備。

出汁を煮立て、野菜や春雨、餃子と大根おろしを入れてぐつぐつと♪

DSCF3383_convert_20100110235822.jpg


とても美味しくて、体もすごく温まったよ(o*^^)o



その後、少し仮眠をしてから彼をお見送り。

忙しい中、会いに来てくれてほんとありがとう。

一日一緒に過ごせて楽しかったし、餃子みぞれ鍋も美味しかったね♪


また今度会える時は、一緒に家を見に行こうねヾ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪みぞれ鍋、寒い日におすすめです♪^^

| 彼とのお話 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


