--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.04 01:04

ただいま(*'-^*)^☆


12/31~1/3まで、彼のところで過ごしてきたよ。

一緒にいた時間は短かったけど、すごく楽しかったよ



大晦日の夕方、彼の住む街に到着。

彼から昼頃に「雪が降りだしたよ」とメールもらってたけど、
大阪とは全然違う空気の冷たさにびっくり。

ぱらぱらと降っていた雪は、あっという間に横殴りに吹く大雪に



彼の家に荷物を置いて、まずはスーパーへ。

お節の食材がいろいろ売り切れてたけど、ぶりと柚子以外は何とか確保。

ぶりの幽庵焼きが作れなくて残念(≧σ≦)


スーパーを出る頃には、辺り一面雪で真っ白になっていてすごく綺麗で、
重たい荷物を持ちながら、かじかむ手でたくさん写真を撮ったよ♪



買い物から帰宅後、お節をまずは3品作ってみることに。

作ったのは、たたきごぼう、紅白なます、栗きんとん。

ごぼうとなますは作るの初めてで、レシピ見ながら頑張って作ったよ(*゚ー゚)



夜9時前に彼が帰宅。

ただいま~^^」「おかえり♪」と出迎えると、彼の手に大きな花束が

DSCF3310_convert_20100103151614.jpg


数日前に予約を入れていて、お昼に買いに行ってくれたんだって。

突然のことにびっくりで、嬉しくて嬉しくてあわあわしてしまったよ

本当にありがとう

私の手土産は栗まんじゅうで色気なくてごめんねw



家から持ってきたお正月飾りを飾ってみたよ

ちょっとお正月の雰囲気でたかな。

DSCF3324_convert_20100103152151.jpg



その後、彼と年越しそばを食べに近くのおそば屋さんへ。

彼は五目そば、私は天ぷらそばをいただいたよ。

すごく美味しかったヽ(*゚ー゚*)ノ

DSCF3321_convert_20100103152348.jpg



帰宅後、もう夜も遅いので早々に寝る用意。

布団に入って、彼の腕枕でのんびり「ゆく年くる年」を見て、
そして0時ちょうどに「明けましておめでとう^^」って言い合って。

私が「今年もよろしくね」と言うと、彼は「来年もよろしくね^^」って。

こちらこそ、来年もよろしくね



彼と迎える大晦日は3度目だけど、一緒に過ごせたのは初めて。

年越しそばを食べたり、新しい年に変わる瞬間を一緒に迎えることができて、
ほんと嬉しかった。


外は雪が降り続いてたけど、彼の腕の中は暖かかったよ(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪大晦日は絶対に、ゆく年くる年を見ないとダメなんです^^w

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、新年明けましておめでとうございますe-476e-420
今年もよろしくお願いします(*'-^*)^☆

今回の年末年始はすごく楽しかったです♪
花束のプレゼントも本当に嬉しくて感激♪でしたe-398e-446

ゆうりさんは花買うのは勇気がいりそうなのですね(´∀`)
でもでもっ!そこは勇気をだして、ミクさんの喜ぶ顔を思い浮かべて
お花屋さんへ行ってください(*'-^*)^☆
絶対喜ばれると思いますv-238

小牧に立ち寄ったんですねe-343
私は小牧の隣の隣の市にいたんだよ☆
ほんと、ブルマが通った道のすぐそばを、私お散歩してたかもですw
ミクさんとゆうりさんに会いたかったなぁ( ̄m ̄* )♪

今回、大垣付近は雪がすごく積もったけど、ノーマルタイヤでの
運転大丈夫でしたか?(≧o≦*)
無事に帰阪されて本当に良かったですe-446

今年もミクさんと二人で、あちこち旅されるんでしょうね♪
ぜひまた愛知に来られる際には立ち寄ってください♪、なんてヽ(´ー`)ノ

| mokomoko | URL | 2010.01.05 23:57 | 編集 |

ミクさんへ^^♪

ミクさん、新年明けましておめでとうございますe-476e-343
今年もよろしくお願いします(*'-^*)^☆

今回の年末年始は、ここ数年で一番嬉しくて楽しかったです♪

昨年まで、年末年始は数時間しか一緒に過ごせなかったので、
それを思うと今回は数日間も一緒に過ごす事ができて本当に
嬉しかったです(o*^^)o

花束のプレゼントはすごく嬉しかったよe-398e-446
花が大好きだし、何より彼から花をプレゼントしてもらうという事が
初めてだったので、もう「うわ~うわ~どうしようe-343」って
感じでしたw

お花のプレゼントって、女性ならほんと嬉しいですよね(*'-^*)^☆

リラックマのスリッパ!w(*゚o゚*)w
お土産に買っていってあげたい、と思ってくれた気持ちがとても
嬉しいです(≧∇≦*)v-238
本当にありがとう~(´ー`*)

私もミクさんやゆうりさんとお友達になりたい気持ちでいっぱいです♪
ほんとblogを通して出会って仲良くしていただけてほんと嬉しいです(o*^^)o
今年も仲良くしてねe-343

今年もミクさんにとって、充実した素敵な一年になりますように*.:*:.。.: (o*^^)o

| mokomoko | URL | 2010.01.05 23:32 | 編集 |

明けましておめでとうございます(^_^)

今年もよろしくです(^_^)

楽しい正月休みでよかったですね(^_^)

花のプレゼントもいいですね(^_^)

買うのになんか勇気がいりそうです(^_^;)

小牧からの帰りに雪が降ってなかったので関ヶ原を抜けて帰ろうと思ったけどヤバそうなのでやめました…m(__)m

岐阜・大垣と通りましたがけっこう雪があり、ミクとmokomokoさん歩いてないかなぁと話をしてました(^_^)

| ゆうり | URL | 2010.01.04 19:00 |

No title

mokomokoさん、新年明けましておめでとうございます!

そしてお帰りなさい~!!
素敵な年末年始を過ごされたようですね^^
花束のプレゼントなんてすごく良いですねi-189
花って見ているだけで幸せになってしまうし、mokomokoさんの幸せいっぱいな顔が想像できてこちらも嬉しくなってしまいますi-228
また続き楽しみにしていますね☆

2010年が、mokomokoさんにとって健やかで幸せな一年になりますよう祈っております。

そうそう、ドンキホーテにリラックマのスリッパがあって、「もしmokomokoさんとお友達だったらお土産に買っていったのになぁ~」とゆうり君と話してました。
顔も本名も知らないけど、ブログを通じて出会えた事に感謝します。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| ミク | URL | 2010.01.04 10:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


