--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.03 14:38

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(o*^^)ノ☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


今さっき、彼のところから帰ってきたよ。

皆は良い年末年始を過ごしてるかな?^^

私は、楽しい事、嬉しい事がいっぱいの年末年始でした



また写真アップしていくね(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、新年明けましておめでとうございます♪v-82
今年もよろしくね(*'-^*)^☆

大晦日から元旦にかけて、ほんと寒かったね(≧o≦)
キノコちゃんのところも雪積もったのかなe-191

ものすごく寒かったけど、風邪一つひかず元気に帰ってきたよ☆
子供の頃からほんと健康優良児なので(´∀`)

彼と近くの神社へ初詣行ったよ(o*^^)o
お参りして、おみくじ引いたり、屋台で美味しいもの食べたり、
すごく楽しかった♪
キノコちゃんも良いお正月を過ごしたのかな?(*'-^*)^☆

こちらこそ今年もよろしくねe-51

| mokomoko | URL | 2010.01.04 01:40 | 編集 |

のあちゃんへ^^♪

のあちゃん、新年明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくね(*'-^*)^☆

向こうはほんと寒かったよ(≧o≦*)
大阪はここ十数年雪が積もることなかったから、一面の雪景色は
綺麗だけど、身に染みる寒さだったよe-191

でも、風邪一つひかず元気に今日帰ってきたよ♪

のあちゃんも良いお正月を過ごしたのかな(o*^^)o
今年も一年、のあちゃんにとって良い年になりますように(*'-^*)^☆

| mokomoko | URL | 2010.01.04 01:32 | 編集 |

No title

おかえりなさーい!!
大晦日から元日にかけて寒かったですね!
風邪など引いていないでしょうか??

初詣行ってきましたか?
きっと楽しい時間を過ごされたと思いますv-238
今年もよろしくお願いします!!

| キノコ。 | URL | 2010.01.03 17:09 |

おかえりなさい

お帰りなさいv-237

向こうはスッゴク寒そうでしたね。
風邪とかひきませんでしたかv-236

写真UPおまちしていますぅv-22

| のあ | URL | 2010.01.03 15:21 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


