--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.28 00:35

先日、紀文さんから美味しい物が届いたよ


紀文さんのサイトから応募してた、豆乳鍋のちカレーが当選♪

箱の中には、豆乳鍋の素+カレー粉、魚河岸あげ、海老だんご、
鰯つくねが入ってたよ。

DSCF3277_convert_20091227223349.jpg


早速、友達の家で、友達とおっちゃんと私の3人で家鍋

なになに?
まずは普通に豆乳鍋で食べるんだってヽ(*゚ー゚*)ノ

野菜と豚肉、魚河岸あげやつくねを入れてぐつぐつ。

DSCF3280_convert_20091227223411.jpg


沸騰してきた。

そろそろいけるかな(o*^^)o

DSCF3286_convert_20091227223440.jpg


コクがあって、でも食べた感じはさっぱりしてて、すごく美味しい(≧∇≦*)

戴いた練り製品はどれも美味しかったけど、魚河岸あげ最高♪

私これ好きだわ(´ 艸`●)


その後、カレー粉を投入

豆乳鍋の後にカレー粉を入れて、カレーリゾットにして食べるのは初めて。

DSCF3289_convert_20091227223505.jpg


3人とも初めての味にドキドキで、おっちゃんは私たちに先に食べろとw


粉チーズをふりかけて、いざ食べてみると・・・

すごく美味しい(≧∇≦*)


豆乳鍋とカレー粉って抜群の相性だわ

今後、豆乳鍋の後はカレーリゾット、というのがうちの定番になりそう(o*^^)o

DSCF3292_convert_20091227223534.jpg



ほんと美味しくてお勧めです♪

紀文さん、素敵なお届け物ありがとうございました(o*^^)oぺこり





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ロフトで可愛い来年の手帳も買って、今日は素敵な一日だったよ♪^^

| トラックバック♪ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは~(*゚ー゚)ノ

豆乳鍋のちカレー、ほんとネーミングそのままの食べ方なのw
まろやかな豆乳鍋の後、ピリリと辛いカレーリゾットにして
食べるんだけど、ほんとこれが最高なんだよo(*´Д`*)o
体も心も満足幸せぽっかぽかになったよv-238

今頃サトちゃんはもうご実家での~んびりごろごろしてる頃だね(o*^^)o
私もあと数時間したら彼のところへ出発するよー♪

今年は私もサトちゃんと仲良くなれてほんと嬉しかったですi-189
こちらこそ来年もめいっぱいよろしくね*.:*:.。.:ヾ(*゚ー゚*)ノ

| mokomoko | URL | 2009.12.31 02:00 | 編集 |

カヨさんへ^^♪

カヨさん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

この豆乳鍋セット、紀文さんのモニターキャンペーンで
当選したのです(o*^^)o
食べた感想をトラックバックしないといけないのだけど、
戴けるとすごく嬉しくってv-238

この豆乳鍋のちカレーはすごく美味しかったのでほんとお勧めです♪
まろやかな豆乳鍋の後に、ピリリと辛いカレー粉を入れてリゾットに
して食べると最高に美味しかったですo(*´Д`*)o
カヨさんもよかったら是非一度試してみてね♪

寒い日はほんと鍋が食べたくなるね~(o*^^)o
この年末年始はすごく冷えるらしいので、鍋食べてぽかぽか
温まってね(´∀`)

| mokomoko | URL | 2009.12.31 01:51 | 編集 |

mokoちゃーんこんにちわっ*

「豆乳鍋のちカレー」っていうネーミングもおもしろいし、
中身もとってもおいしそう!!( ´艸`)
体があったるポカポカ料理だね~☆*

ではではmokoちゃん☆しばしお別れだけど、
今年はmokoちゃんと出会えて、そんで仲良くなれて
ほんとーーーにうれしかったよ(●´∀`●)
来年もいろんなお話いっぱいしようねー♪*
来年もどうぞどうぞよろしくですっ(●'з`)
mokoちゃんも、彼さんと楽しい年末年始が過ごせますように**
年が明けたらまたラブラブ報告聞かせてね♪

| サト | URL | 2009.12.29 14:07 |

こんばんわ☆

懸賞で当選されたんですか?うらやましい☆
豆乳鍋、おいしいですよね!
ヘルシーだし、お鍋の表面に出来た膜(ゆば?)が大好きなんです(´艸`)
カレー鍋からのリゾットもいいですねぇ♪
ああ、なんか自分も食べたくなってきました…。
明日の夕飯はお鍋にしようかなぁ(笑)

| カヨ | URL | 2009.12.28 21:21 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

昨夜はすごく楽しかったしお鍋も美味しかったねe-343

数ヶ月に一度でも何か当たると嬉しいわ~(o*^^)o
この調子で宝くじも当たってくれへんかなw

また美味しそうな物があった時には応募してみるね♪

| mokomoko | URL | 2009.12.28 20:25 | 編集 |

おはよう~v-291
昨日はごちそうさま♪mokoちゃんがおいしいもの当ててくれたので
私も父も大満足でした♪
今度は又別のお鍋セットお待ちしてますo(*^▽^*)o~♪

| chieko | URL | 2009.12.28 09:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


