--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.21 22:40

昨日は時折雪が降って寒かったね


昨日は予定通り、朝から大掃除

窓を全開にして、カーテン洗濯、窓磨き、エアコン掃除、床磨き、
パソコン内の掃除、仏壇磨き、キッチン周りの掃除などなど。


あちこち綺麗になって、とても良い気分

あとは、年末前に可愛いお正月飾りを飾るだけ(o*^^)o



でも、ひとつ残念なことが。

オーブンレンジの丸皿を落として割ってしまって

よくいろんな物割るんよね・・

新しい丸皿が届くまで、普通のお皿で試してみようかな/(´o`;)\




明後日はもうクリスマスだね

彼が23日の祝日に休みを取ってくれたんだけど、その日は
お昼から兄の納骨があるので会えなくて。

残念(ノω・、*) ウゥ・・


でも、彼とはお正月会えた時に、一緒に美味しいケーキを
食べようと思うよ

初詣の帰りに食べに連れてってね∩(´∀`)∩♪


また来年会えるのを楽しみにしてるね





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪戸建と違って、ワンルームだと掃除がすごくラクです^^w

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


