--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.20 01:16

今週は寒かったね(((≧o≦*)))


原付乗ってるとめっちゃ寒くて、目から下をマフラーで
ぐるぐる巻きに。

↓こんな感じ(ペイントで描いてみたよw)
mu-_convert_20091220001224.jpg



今朝、彼の住む街では一面の雪景色だったんだって。

私の住む街は、ここ十数年、雪積もってないなぁ。

子供の頃は毎年積もってたのに(≧σ≦*)


でも、来年の冬は、彼の住む街で雪景色が見れるかも




明日は家の大掃除をする予定

今夜は手始めに、クローゼットの中のいらない物を捨てて、
整理整頓してみたよ(o*^^)o

明日は、カーテン洗って、窓磨いて、エアコンやキッチンまわりを
綺麗にしよう。



明日も寒い一日なるらしいから、皆も寒さ対策万全にして
良い週末を過ごしてね(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ペイントで絵描くの楽しかった(o*^^)oまた下手な絵が登場するかも^^w

| ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは*゚ー゚)ノ

そうですよね☆*
私たちが子供の頃は、大阪にも結構雪積もったりしてましたよね♪
雪だるま作ったり、雪合戦したりして楽しかったよねo(^^*o)(o*^^)o

確かに大阪で雪が降って解けた後は汚いですw
べちゃべちゃのドロドロで(´ー`;)

ホント、年々温暖化の影響で暖かくなって、いろんな気象現象が起きて
地球の未来がとても心配です(≧o≦*)
一人一人が小さな事からでもCO2削減を心がけないとですよね(`・ω・´)b

来年はもしかしたら一面の雪景色が見れるかもしれませんヽ(*゚ー゚*)ノ
出歩くには大変だと思うけれど、雪景色が見れるのは楽しみです。^^

まだ来年もこのblogを続けていた時には、写真アップしますね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.23 20:20 | 編集 |

こんばんは。

そうですよね…。

大阪も俺らが子供の頃は1~2回/年くらいは積もりましたよね…。

やっぱり年々少しずつ暖かくなってるんですよね…m(__)m

ただ大阪は雪が積もると時間が経つと茶色く汚なくなるのが残念です…(>_<)

来年は彼氏とこたつで暖まりながら雪景色を楽しんで下さいね(^^)

| ゆうり | URL | 2009.12.23 00:19 |

chieちゃんへ^^♪

chieちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

ほんま毎日寒いね~o(≧o≦*)o
昨日は忘年会楽しかったかなヽ(*゚ー゚*)ノ

この絵、ペイントで描いたから線とかめちゃくちゃで(>д<)
でもエアブラシで適当に色塗ったらまだ何とか絵らしくなったよw

毛糸の帽子買ったんやねv-238
chieちゃんすごい似合うと思うわー(≧∇≦*)
職場にはかぶって行けないかもだけど、休日はぽかぽか大活躍
間違いなしやねe-343
私も毛糸の帽子買いたいけど、顔やほっぺがまん丸やから
似合わなさそうだわ(^ー^;)

大掃除はエイッ!って思い立った時じゃないとなかなかできないよね。
chieちゃんちは綺麗だし、また年末までに暖かい日があれば
ちょこちょこっとだけしたらいいんじゃない(´∀`)
おっちゃんも戦力になってくれるといいね(*^ー゚)b

自家製ジンジャーシロップ作ったの?ヾ(゚0゚*)ノスゴイ
紅茶に入れて飲んだら体ぽかぽかになりそう♪
私はたまにしょうがのチューブのやつを紅茶に入れてるんだけど、
あれも結構体ぽかぽかになるよ(o*^^)o

まだまだこれから寒さ厳しくなりそうだから、風邪引かないよう気をつけてね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.21 23:10 | 編集 |

mokoちゃん絵うまいなぁ。。情景が伝わってくるよ~!う~~~さむv-276
大掃除ね・・早くしないとダメなのわかってるんだけど
腰が重くってなかなか掃除できません。
昨日も結局映画見て^^;忘年会にでかけるまで
ゴロゴロしてました。そうそう、自家製のジンジャーシロップを作って
今朝から紅茶に入れて飲んでますv-291
おなかポカポカしたらいいねんけれど今日はまだ効き目なしです。
そうそう、念願の毛糸の帽子を購入しましたv-10
毛糸の帽子暖かいね♪♪
職場にもかぶって行きたいなぁと思うぐらいお気に入りになりましたv-343

| chieko | URL | 2009.12.21 09:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


