--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.17 00:23

今夜、なんばパークスで映画観てきたよ


観たのは「カールじいさんの空飛ぶ家

泣いて笑って、ハラハラドキドキ、すごく面白かったo(^^*o)(o*^^)o

絵もとても可愛らしいし、色彩もとても綺麗

ほんとこの映画はおすすめです

DSCF3176-1_convert_20091216231444.jpg


なんばパークスのイルミネーションもとても綺麗だったよ

パークスガーデン8Fからの眺め。

DSCF3189_convert_20091216231115.jpg


今年は至る所に、楽器や音符と共にトナカイがいたよヾ(*゚ー゚*)ノ

12月はどこへ行ってもイルミネーションが綺麗で、何だかとても
楽しい気持ちになるね。

DSCF3192_convert_20091216231137.jpg



今年も残すところあと二週間。

もう来週はクリスマスで、再来週は大晦日とお正月。

どうして月日が経つのはこんなに早いんだろ(≧σ≦)


今週の日曜日は、家の大掃除をしよう。


明日、明後日は今日よりさらに冷えるらしいので、皆も風邪
引かないよう気をつけてねヽ(*゚ー゚*)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪最近blog書いてると数十分おきにエラーで消えるんだけど、これは私だけなのかな(^^;

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、こんにちは~(*゚▽゚)ノ

そうだよー☆今年ももうあと2週間きったよーo(≧o≦*)oタイヘン

年末の用意も大掃除も、まだ何にもしてないわ!
なんか全然年末っていう気がしないんよね(==;

明日の日曜日はとりあえず大掃除頑張ろうと思うよ(´∀`)
プリ子ちゃんも仕事と家事で毎日忙しいと思うから、あまり無理せずに
手抜き手抜き♪で頑張ってね(o*^^)o

カールじいさん、すごく良かったよo(≧∇≦)o
もうまさにディズニーアニメの世界。絵がとにかく可愛くて、お話に
引き込まれてしまって、あっという間に上映時間が終わってしまったよ。
ハンカチは要必須だよ(≧σ≦)b
でも、これはほんとおすすめだから是非見てみてねv-238

| mokomoko | URL | 2009.12.19 17:09 | 編集 |

Σ(|||▽||| )

Σ(゚Д゚;)!!
そっか!!
今年も、もぉ2週間しか残ってないのか!!
ヤバイ(-"-;)
なんだかんだ、今年も何も進歩せず1年を過ごしてしまったような・・・(+_+)

2週間で挽回・・・無理かしらヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

カールじいさん
泣けるの?
私、最近歳のせいか、涙もろくなってしまって・・・
しかも泣くと、しばらく瞼のむくみが引かなくて、困る(´Д`υ)

でも、見たいなぁ~o(^^o)(o^^)o

| プリ子 | URL | 2009.12.18 01:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


