--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.15 01:29

先週末、彼が来てくれた


忙しい中、会いに来てくれてありがとう。

とても嬉しくて楽しい一日だったよ(*゚ー゚*)



土曜日、深夜3時前に来てくれて

もう夜も遅いので、暖かい彼の腕の中ですぐに就寝

優しく抱きしめてくれて、時折髪をなでてくれて、とても幸せ気分


朝起きて、「おはよう」って言い合う瞬間が好き。

一緒に住んだとしても、お互い自分の部屋は持ちつつも、
眠るのは基本一緒がいいな、なんて。



日曜日の朝昼兼用ご飯*.:*:.。.:*

サワラの西京焼・ハムステーキ・ほうれん草のおひたし・高野豆腐の卵とじ・
玉ねぎとなめこの味噌汁・トマト・ご飯、デザートはリンゴ。

朝昼兼用なので、たくさん作ってみたよ


お腹いっぱいになったー^^」って、彼が喜んでくれるとすごく嬉しいヽ(*゚ー゚*)ノ

私一人だと、ご飯は食べれたら何でもよくて。

でも彼がいると、栄養考えてきちんと作らないとなって、
料理苦手だけど頑張れるから不思議。

・・・これが毎日となると、品数は減ると思うけど(´∀`)




お昼からは、彼とお墓掃除へ

年内に彼と一緒に来れるのはもうこれが最後、という事で、
彼と一緒にぴかぴかにしてきたよ

寒いので極力水を触りたがらない娘に対して、彼は率先して磨いてくれて。

ほんとありがとう




帰り道、山を降りた所にあるハーベストの丘に立ち寄ってみることに(*゚ー゚*)

彼と手をつないで園内をのんびりお散歩したり、吊り橋渡ったり、
可愛い動物に餌をやったり♪


アルカパ?と思ったら、ラマがいたよヾ(゚0゚*)ノ

ラマってアンデス地方にいるラクダで、耐久力があり、海抜5,000mの
山地で、90kgの荷物を1日に25kmも運ぶことができるんだって。

可愛らしいのにすごいね。

DSCF3161_convert_20091214235055.jpg


餌やり中の彼。

ラマがもしゃもしゃと餌を食べてたよ(´∀`)

DSCF3164_convert_20091214235742.jpg




その後、スーパーで買い物して、家でちゃんこ鍋

スーパーで、カートを押す彼の後ろ姿を見るのが好き。

うっかり後ろから抱きしめてしまいそうな衝動にかられてしまう(*´`*)


お家ちゃんこ、美味しかったよ♪

野菜や豆腐、アンコウに合鴨団子、豚肉を入れ、〆は雑炊。

もう二人ともお腹いっぱい(o*^^)o



その後、彼は一時間程仮眠して帰っていったよ。

本当に楽しい一日だった。

貴重なお休みの日に会いに来てくれて、ほんとありがとう。

これからもお仕事忙しいと思うけど、体調気をつけてね*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪ハーベストの丘のチーズケーキとプリン美味しかったよ♪(o*^^)o

| 彼とのお話 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんにちは*゚ー゚)ノ

ハーベストの丘、寒かったので短い時間しかいなかったけれど、
なかなか楽しかったですe-343
暖かくなったら、いろんな花が咲いて綺麗なんでしょうね~(o*^^)o

ドクターフィッシュがいたんですねe-203ヽ(*゚O゚)ノ
やった後は手がすべすべになるのかなo(*゚o゚*)o
私も一度やってみたい♪とは思うんだけど、どうもピラニアのように
思えて怖いです(^ー^;)

餌100円で買って、ラマにあげてきました(o*^^)o
羊やうさぎ等ほかの子にもあげようと思ったんだけど、全部ラマに
あげました♪
動物に餌あげるのが大好きなゆうりさんも、もちろんいろんな動物に
餌あげたのでしょうねv-238

| mokomoko | URL | 2009.12.19 16:41 | 編集 |

こんばんは

ハーペストの丘はけっこう楽しいですよね(^O^)

前に行った時にドクターフィッシュがいて手を突っ込んだら角質を突っついて食べてました(^O^)

100円でエサを買ってラマにあげたんですね(^O^)

| ゆうり | URL | 2009.12.18 19:57 |

ミクさんへ^^♪

ミクさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

日曜日のブランチメニュー、盛りだくさんでしょ(o*^^)o
鍋2つとフライパン2つを使って、朝から悪戦苦闘してました☆
料理が本当に苦手なので、毎回数日前からメニューを考えたり
作り方を覚えたりして、結構大変だったりします。(^^;

でも、彼に喜んでもらいたいという一心で頑張ってますe-271
味に自信は全くないけど、気持ちだけはいっぱい入ってるはずo(´ー`*)o

ハーベストの丘へ行ったことあるんですね(o*^^)o
ラマの目、本当に優しそうでしたー(´ー`*)
すぐそばにいた馬も同じように優しい目をしてました♪ミクさんは
あそこの馬には乗ったりしたのかしら(´∀`)

ゴーカート、ありましたー♪
二人乗りのゴーカートって面白そうヽ(*゚ー゚*)ノ
また今度いつか行った時にはぜひ乗ってみます♪

彼とはいつもとても仲良しだけど、たまにイラっとする事も
あるんだよw( ̄m ̄* )
でも大好きな気持ちは変わらないし、一緒に住んだらお互いにもっと
不満も出てくるかもだけど、お互い思いやりあって仲良くできると
いいな、って思ってます(o*^^)o

(今度、カートを押す彼の後ろからコッソリそっと抱きついて見ます(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.18 16:56 | 編集 |

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんにちは~(*゚▽゚)ノ

私も初めてラマ見たんだけど、優しい大きな目とピンとたった耳が
とてもラブリーで、すごく可愛かったよv-238(o*^^)o

チーズケーキもプリンもすごく美味しかったよe-239
チーズケーキや数種類のプリン、スイートポテト、チーズ大福、
焼きたてパンやその他いろいろ、もう美味しそうな物がいっぱいで
目移りして大変だったよ(´∀`)
やっぱり美味しいものが何より一番気になるよねっ☆o(≧∇≦)o

私たちのデート、いつもほのぼのしてるかな☆
のーんびりした空気が好きだから、つい行き先もそういう感じの所に
なるのかも(o*^^)o

眠るのは絶対一緒がいいよねヾ(*゚ー゚*)ノ
起きた時に彼がすぐそばにいてくれるのって、やっぱり嬉しいし
なんか安心するもんねv-238
何より冬場は湯たんぽのようで暖かいし♪( ̄m ̄* )

サトちゃんも彼氏さんとくっついてぽかぽか眠れる日がくるといいね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.18 16:11 | 編集 |

mokomokoさん、こんにちは^^

日曜日のブランチのメニュー、ボリュームたっぷりでとっても美味しそうですねi-189
高野豆腐の卵とじ好きですi-184あー食べたい(笑)

ハーベストの丘、何回か行ったことがあります^^
ラマの目はすごく優しくていっつもしゃべりかけてしまいますi-209
二人乗りゴーカートも軽くクラッシュ起こしたりで楽しいですよi-185

mokomokoさんのブログは本当に彼さんとお互い想い合っているのが感じられて癒されます。
可愛い彼女さんで彼さんは幸せ者ですねi-237
カートを押す彼さんを後ろから抱きしめちゃいましょうi-228

| ミク | URL | 2009.12.16 11:55 | 編集 |

mokoちゃん、こんばんわっ☆*

すごーい!!ラマなんて見たことなーい!!
HP飛んでみたけど、何だか園内マップを見ただけで
めちゃくちゃわくわくしちゃう場所だねー(* ´>艸<)
何より、「おいしいチーズケーキとプリン」が気になる(←やっぱりそこ笑)

mokoちゃんたちのデートは、いつもほのぼのしてて
ほんと癒しのデートだね~..+*(●´3)(ε`●)+。
あ!「一緒に住んでも、眠るのは基本一緒がいい」
コレ、大賛成~♪♪(笑)
寝るの別々なんて寂しすぎるよぉ~(●≧∪≦)

| サト | URL | 2009.12.15 19:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


