--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.11 00:46

先日、問屋さんで買った荷物が届いたよ。


早速ツリーを組み立てて、タンスの上に飾ってみた。

うん、可愛い♪

DSCF3135_convert_20091210215235.jpg


トトロとリラックマのマグネットも冷蔵庫にぺたり。

・・・可愛すぎる(´ 艸`●)

これからいろんなメモを貼り付けよう♪

DSCF3139_convert_20091210215327.jpg


可愛い物が家の中にあると、何だか気持ちが嬉しくなるねヽ(´ー`)ノ




今夜、彼の声を2日ぶりに聞いた

僅かな時間でも、彼の声が聞けると嬉しい。


私から彼に電話をかける事はほとんどなくて。

折り返しかけ直す事はあるけど、自分からというのは
この2年半の間で2~3回かも。


彼の仕事時間が不規則な事もあるけれど、自分からかけるって
なんか緊張するし照れくさくてダメ(≧σ≦*)

友達には全然大丈夫なのに、何でだろう。


私が週2~3回彼にメールを送って、彼はほぼ一日一回電話をくれる。

これが私たちの良いペースなのかも♪(←勝手に思ってます)


いつも電話くれてほんとありがとう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪コメントのお返事、週末まで待っててねm(*゚ー゚*)mペコリ

| かわいい小物たち | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリ子ちゃんへ^^

やっぱり☆♪
なーんかプリ子ちゃんはシンプルでスッキリさんな
気がしたんよね(o*^^)o

なまけもののぬいぐるみってあるのねヾ(゚0゚*)ノ
木やロープにぶら下がってるのかしら( ̄m ̄* )

| mokomoko | URL | 2009.12.19 16:06 | 編集 |

(´ー`*)エヘヘ
度々、失礼します♪

mokomokoさんの言うとおり
シンプル、スッキリが実は大好きなんです。
物は表に見える場所には置かずに
基本、全て収納しておきたいタイプです(・┰・)
でも、そんなに収納たっぷりの大きな家ではないので
無理だけど┐(´▽`)┌

でも、リラックマは大好き!!
ただ、すでに我が家には私が大事にしている
なまけもののキャラクターぬいぐるみ(3人)の子たちがいるので
これ以上は増やせないので、我慢してるの(^^;

| プリ子 | URL | 2009.12.18 01:25 |

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、ポチっとしてくれてありがとう*.:*:.。.: (o*^^)o


*.:*:.。.: *.:*:.。.: *.:*:.。.: *.:*:.。.: *.:*:.。.:

いつも遊びに来てくれる方、ポチっとしてくれた方、いつも本当に
ありがとうございます(o*^^)ov-238

| mokomoko | URL | 2009.12.15 11:19 | 編集 |

ゆうりさんへ^^♪

ゆうりさん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

私の部屋、可愛らしい感じしますか?
そう言っていただけると嬉しいです♪ありがとうございます(o*^^)o

基本シンプルですっきりな部屋が好きなんだけど、ちょこちょこっと
可愛い物を置いたりするのが好きなのです(´∀`)
(カレンダーは電車シリーズですがw)

彼も、可愛らしい部屋だなぁって思ってくれてたりするのかなe-456
これからも、彼が来てくれた時にほっとするような、可愛らしい
暖かい感じの部屋にしていこうと思いますヽ(*´ー`*)ノ

| mokomoko | URL | 2009.12.15 02:09 | 編集 |

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ハートが割れてる∑(≧o≦*)ウワァン
って言うのは冗談で、全然気にしてないよ♪
私もよく間違うんよね(´∀`)

プリ子ちゃんも殿ちゃんにほとんど電話したことがなかったのね(o*^^)o
ほんと、なーんか照れくさいし、顔が見えない分緊張するよねw(^ー^)

私は電話もメールもあまりしないので、マメに連絡くれる人じゃないと
続かないかも☆
彼が毎日電話くれる優しい人でほんと良かったよe-446

ツリーやリラックマやトトロの小物たち可愛いでしょヾ(*゚ー゚*)ノ
可愛いものを見ると、とっても幸せ気分(*´`*)
ってプリ子ちゃんもリラックマが好きなのね(o*^^)o

私の想像では、プリ子ちゃんはシンプルすっきりが好きなイメージが
あるんだけど、可愛い物がいっぱいあったりするのかな?ヽ(´ー`)ノ

| mokomoko | URL | 2009.12.15 01:54 | 編集 |

No title

こんばんは。

たまに見るmokomokoさんの部屋の写真ですが
いつも可愛らしい感じですねv-398

めっちゃ女の子らしいですv-411

彼氏も部屋に遊びに来るの楽しいと思いますよv-392

| ゆうり | URL | 2009.12.13 19:53 |

すみません・・・

昨日の文章の「楽しみにしてまうす」の後の絵文字・・・(>o<")
完全にミスです<(_ _)>
e-415入力したつもりだったのですが・・・
ホント申し訳ありません(T-T)

| プリ子 | URL | 2009.12.13 16:02 |

わぁ!!
ツリーも可愛いけど、「リラックマ」マジ可愛いo(><o)(o><)o
トトロのマグネットも可愛いわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も殿チャンと付き合ってる時は、私からはほとんど電話したことなかったかも!!
なんか、照れくさいというか・・・
mokomokoさんと同じ感じだわe-266

毎日電話くれるダーリン、優しいねe-349
姫とダーリンさんの、幸せなお話聞けるのまた
楽しみにしてまうすe-265

( ´∀`)σ ポチッして帰ります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| プリ子 | URL | 2009.12.13 00:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


