--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.09 00:29

今日、堺筋本町にある問屋さんに連れてってもらったよ


衣類や服飾小物、アクセサリー、リビング雑貨、
キャラクター商品など、とにかく可愛い物がいっぱい。

何を買おうか、悩んで悩んでもう大変(o*^^)o


買ったのは

①たこ焼き器

②もこもこのヘアゴム  ③毛糸のバッグ

④リラックマの貴重品ケース  ⑤リラックマのクリップ

⑥トトロとリラックマのマグネット

⑦クリスマスのミニ飾り

⑧お正月のミニ飾り  ⑨寅のちりめんのミニ置物


クリスマスとお正月の飾りはとても小さいけど、ちょっと飾ると
雰囲気出て可愛いよね(´ー`*)

明後日に商品が届くんだけど、早く飾りたい♪



のあちゃんママ、連れてってくれてありがとうございました(´∀`)





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪大きいツリーはまたいつか彼と一緒に買いに行きたいな^^

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カヨさんへ^^♪

カヨさん、こんばんは*゚ー゚)ノ
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますe-343

カヨさんも時々堺筋本町の問屋さんに行くんですねヾ(*゚ー゚*)ノ
私は初めて行ったんだけど、定価よりかなり安くてビックリです☆
もう定価では買えないー(≧o≦*) 、って思ってしまいました(≧σ≦)

今回、私もあれもこれもと買ってしまいそうで、何を厳選して買おうか
本当に悩みました(〃゚д゚;A

超特大のリラックマのぬいぐるみ、ありましたー(o*^^)o
カヨさんはいつかあの子を連れて帰りたいんですね♪
置く場所・・確かに畳半畳分くらいのスペースは確保しないとだねw

お店の名前はfanbiかどうか覚えてなくて(≧o≦;*)
でも、看板に1号館、2号館、5号館とか、書いてたと思います。

またいつかすれ違ってたりするかもですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

| mokomoko | URL | 2009.12.12 00:32 | 編集 |

お久しぶりです☆

わたしもよく行きますよ、堺筋本町の問屋さん!
fanbiですか?
安すぎていつもつい余計なものまで買っちゃうんですよね~(笑)
いつかあそこで超特大のリラックマのぬいぐるみを買いたいんです(´∀`)
まずは置く場所を確保しなきゃなんですけどね^^;

| カヨ | URL | 2009.12.10 23:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


