--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.07 00:43

たこ焼きパーティしてきたよヾ(*゚ー゚*)ノ


すごく楽しかったし、美味しかった♪

具は、タコ・エビ・イカ・餅・チーズ・キムチ・シーチキン・
ソーセージ・プチトマト。

DSCF3115_convert_20091206213857.jpg


生地を流しいれ、具を好きなところに好きなだけ投入。

皆でワイワイ言いながら、具を入れたり、串でひっくり返したり、
ほんと楽しい。

DSCF3124_convert_20091206213943.jpg


タコの油引きと、タコの串が可愛い(o*^^)o

DSCF3116_convert_20091206213921.jpg


おこたに入って、たこ焼き作って食べるのは最高やね(´∀`)

タコ以外の具で食べるのは初めてだったんだけど、どれもハズレなく
ほんと美味しかったよ♪


この週末はほんと楽しかった。

また明日から一週間、元気に頑張ろ(*゚ー゚)ノ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^ 私的にはチーズとキムチがおすすめです♪

| おいしい物 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プリ子ちゃんへ^^♪

プリ子ちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
久しぶりだよe-343 元気してた?(´ー`*)

たこ焼きの具、いろいろあって面白いでしょv-238
前回した時はタコだけだったんだけど、今回は他の具も試して
みようってなって、いろいろネットで調べてみたのヾ(*゚ー゚*)ノ

そしたらあるある♪皆結構いろんな具で作ってて、私たちも
今回は9種類の具を用意してみたよ。
どれもほんと美味しかったよ(o*^^)o
プリ子ちゃんもタコパする時はぜひいろんな具で試してみてね♪

コタツは一回入ると出れなくなって、ほんとカタツムリか
ヤドカリになっちゃうよねヽ(´ー`)ノ
私もまさしくそうだわーw( ≧∇≦)

| mokomoko | URL | 2009.12.12 00:13 | 編集 |

Σ(゚Д゚;)!!

キムチ・シーチキン・ソーセージ・プチトマト!!
スゴイ!!
面白い具材で作ったんだね。

こたつは、入ったら出られないので
私は買わないようにしてるんだ・・・(^^;;
買ったら、カタツムリみたいに
こたつごと移動する生活になるヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

| プリ子 | URL | 2009.12.10 02:13 |

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

タコ焼きとっても美味しかったよe-343
キノコちゃんもタコ焼き食べたくなった?(´∀`)

タコ焼きの具にグミ∑('o'*)!? それは美味しいの∑('o'*)!?
私の想像では、中でグミが溶けて甘いタコ焼きになるような気が(≧o≦*)
でも、キノコちゃんのお勧めだから美味しいのかも・・(≧σ≦*)
また機会があれば試してみるねw

キノコちゃんの忘年会は中華だったのね♪
中華も美味しそうでいいなぁ(o*^^)o
出てくるのが遅いと、早く持ってきてー!o(>Д<*)oってなるよね(´∀`)

しゃぶしゃぶもとても美味しかったよ♪(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.08 22:03 | 編集 |

ミクさんへ^^♪

ミクさん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

タコ焼きパーティー、すごく楽しかったですe-343
寒い日におこたに入ってぬくぬくと、皆でワイワイ言いながら
たこ焼き焼いて食べるのって最高だよね(o*^^)o

実は今日、ついにタコ焼き器買っちゃいました∩(´∀`)∩♪

具はいろんな物を入れると、どれに何が入ってるか食べてからの
お楽しみのゲームのようでとっても楽しいよ(o*^^)o

キムチはちょっとピリカラのたこ焼きでとっても美味しいし、
シーチキンもなかなか、プチトマトはこれが意外と酸味があって
美味しかったですヾ(*゚ー゚*)ノ

またミクさんもタコパする時はいろんな具で試してみてね(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.08 21:43 | 編集 |

こんにちはv-266
今おなか空いているので、めちゃめちゃ食欲をそそられました!
具の中にグミも入れてみてくださいw

忘年会でしゃぶしゃぶってイイですね!
美味しそうーーv-10
私の忘年会は中華でした。
出てくるのが遅くて、ハラペコでしたよv-406

| キノコ。 | URL | 2009.12.07 17:49 |

た、た、た、たこパー!!!!

mokomokoさん、こんにちは!

タコ焼きパーティー、楽しそう美味しそううらやましい!!i-237

まんまるのタコ焼きが、なんとも言えない可愛さですねi-189
具もキムチ・シーチキン・プチトマト、どんな味なんだろう?
プチトマトとか、イタリアンなお味でしょうかi-237

おこたに入りながらほかほかたこ焼き食べるなんて…
記事見ただけでちょっとテンションあがってしまいましたi-239
粉もの見ると大阪人の血が騒ぐ~ヽ(´▽`)/へへっ

今日はたこ焼き買って帰りますi-184

| ミク | URL | 2009.12.07 10:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


