--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.04 22:44

もう12月も1週目が終わるね。


明日は仕事の後で職場の忘年会があり、明後日は
のあちゃん家でたこ焼きパーティ(o*^^)o

来週末は彼とお墓参りに行って、友達と映画の無料券で
カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行く予定♪


あと納骨もあるし、大掃除もしないとだし、その他する事いろいろで、

きっとあっという間に年末になっちゃうんだろうな(*゚ー゚)


風邪ひかないよう気をつけて、元気に頑張ろ♪





この度、にほんブログ村のカテゴリーを、

遠距離恋愛→30代日々のできごとへ変更させていただきました。

(日常日記が主なので(゚ー゚;Aアセアセ)

今まで遠距離恋愛のカテゴリから遊びに来ていただいた方、
本当にありがとうございました。

またぜひ良かったら遊びに来てくださいね(o*^^)oペコリ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪皆さんも良い週末を過ごしてね(*゚ー゚)

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


