--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 17:54

昨日、彼と京都嵐山へ紅葉見に行ってきたよ


何とかお天気もってくれてほんと良かった。

少し散り始めてたけど、まだまだとっても綺麗だったよ(o*^^)o



阪急嵐山駅で降りて、渡月橋の方へてくてく♪


駅から桂川沿いにかけて、露店がたくさん出てたよ。

彼が、肉巻きおにぎりを食べてみることに。

豚肉でおにぎりを巻いて、甘辛いタレにからめて焼いてる感じ?

すごく美味しかったって♪

DSCF3019_convert_20091130155823.jpg



山々が色づいてて、とても綺麗

渡月橋と紅葉、ってほんと絵になるね。

ずっと見ていたい景色だわ(o*^^)o

DSCF3031_convert_20091130155846.jpg



その後、天龍寺~嵯峨野の竹林~トロッコ嵐山駅方面へ、
紅葉を楽しみながら彼と手をつないでのんびりお散歩。

赤やオレンジ、黄色に緑、と本当に紅葉が綺麗

DSCF3038-1_convert_20091130165545.jpg



竹林の小道もとても素敵。

スッと伸びた青々とした竹が、風にゆられてザワザワ。

この時期は人が多いけど、時期をはずせばなんとも言えない
静寂に包まれた和の空間なんだろうな。

心がとても和んで無になれそう。

いつかまた人の少ない時期に来てみたいな(´ー`*)

DSCF3041_convert_20091130165613.jpg



トロッコ嵐山駅に到着。

今回はトロッコ列車に乗らなかったけど、またいつかもう一度
乗ってみたい(´∀`)

DSCF3043-1_convert_20091130165633.jpg



彼と初デートしたのがここ嵐山。

その時も、今回と同じコースを歩いたんよね。

もう二年以上前の事なのに、ついこの間の事のよう。

彼と手をつないで歩きながら、「ここでこんな事があったよね、
あんな事があったよね」、と話せる事が嬉しかったよ。



この後は、常寂光寺~落柿舎~千光寺へと続きます





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪3年連続で嵐山へ紅葉を見に来たよ^^

| 彼とのお話 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サトちゃんへ^^♪

サトちゃん、こんばんは~*゚ー゚)ノ

嵐山の紅葉、すごく綺麗だったよi-266e-343
もう終わりかけかなー、と思って行ったんだけど、まだまだ
とても綺麗で感激し通しだったよo(^^*o)(o*^^)o

サトちゃんはあの嵯峨野の竹林が好きなのね(´∀`)
あの竹林の小道、ほんと心が和むよね~(´ 艸`●)

竹に匂いがあったのねヾ(゚0゚*)ノ
私行く時はいつも人がいっぱいで、竹の匂いには全く
気づかなかったよ(≧σ≦)
次行った時はめいっぱい竹の匂い吸ってみるね☆

そうなの。嵐山は初デートした思い出の地なのです(´∀`)
2人が同じ気持ちでまた思い出の場所に戻ってこられた、
そうなの、まさにそんな感じだったのーw
サトちゃんナイス表現だわ(o*^^)o
その事が本当に嬉しかったんだ(´ー`*)
サトちゃん達の初デートの思い出の地はどこかしら(´ 艸`●)

肉巻きおにぎりはほんと美味しかったみたい(´∀`)
肉巻きおにぎりって宮崎県発祥の食べ物なんだってね☆
サトちゃんもぜひ機会があれば食べてみてねe-343

| mokomoko | URL | 2009.12.04 00:22 | 編集 |

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

京都の紅葉はほんと綺麗だったよv-238i-266
人混みはもう行く前の電車の中から既にいっぱいですごかったよ(≧o≦;*)

桜と紅葉の時期は特に素晴らしいけど、それ以外の時期でも
京都は素敵なところなので、人の少ない時期に行くのも
いいかもだね(o*^^)o

そうなの。彼との初デートが嵐山だったんだー♪
今でも初デートの内容を全てはっきりと覚えてるよ(´ー`*)
初デートが嵐山散策で、朝から終電間近まで一緒にいたの。
今と変わらず優しくて、一緒にいてとても居心地が良かったのを
覚えてるよ(´∀`)

キノコちゃんもぜひいつか京都へ旅行に行ってみてねo(^^*o)(o*^^)o

| mokomoko | URL | 2009.12.03 23:12 | 編集 |

わー*mokoちゃん!!
嵐山の紅葉もとってもキレー(*≧▼≦*)
鮮やかな色に目も心も奪われちゃうね☆☆
でも、紅葉以上にわたし、その竹林が大好きなんよね~( *´艸)
通ると終始、いい~香りがするし、
その空間だけ空気が研ぎ澄まされてる感じがして、
ほんと心が和むよね~(*´`*)
あーわたしもまた生きたくなっちゃた♪♪
嵐山はmokoちゃんたちの思い出の場所だったんだね。
2人が同じ気持ちでまた思い出の場所に
戻ってこられるって、とってもすてき(*´∀`)
幸せいっぱいのデートができてほんとによかったね**
彼さんが食べた肉巻きおにぎりがめっちゃおいしそう!!(*^m^)
嵐山は露天が多くて目移りしちゃうよね~♪むふふ*

| サト | URL | 2009.12.01 21:06 |

おー!綺麗!!
真っ赤ですねv-34
秋の京都・・・行ってみたいけど人混みが苦手で悩んでますv-356
私はシーズンオフに行ってみようかな。

彼氏さんとの初デートがここなんですね!
ロマンチックーv-345

| キノコ。 | URL | 2009.12.01 07:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


