--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 22:46

一昨日、友達の家へ行ってきたよ


もう気づけば4年も会ってなくて。

このお友達は、中学一年の時に席が前だったんよね。^^


お家でのんびりと、生後4ヶ月の赤ちゃんをまじえて皆でお喋り♪

赤ちゃんってほんと天使のようで、赤ちゃんの笑顔や、
一挙一動全てが可愛い


今回久しぶりに会えて、ほんと楽しかったし嬉しかったよ(o*^^)o



帰りに立ち寄った、なんばパークスのクリスマスツリー

これからイルミネーションが綺麗な季節で嬉しいね

DSCF2987-1_convert_20091126212201.jpg




今週はずっと気持ちがもやもやしてた。

彼との事で、こんなに悩んで不安になったのは初めて。


でも昨夜、彼と話をして、今はすっかり元気になったよ(´ー`*)



明日は彼と京都へ紅葉を見に行ってくるね(o*^^)o

早く明日の朝にならないかな♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪たくさん写真撮ってくるね(o*^^)o

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは*゚ー゚)ノ

京都行ってきたよe-343
京都はいつの時期に行っても素敵なとこだけど、特に
桜と紅葉の時期は素晴らしくて、今回もほんと良かったよ~(o*^^)o

キノコちゃんは京都へは来たことがないのね☆
またぜひ一人旅の行き先候補にヽ(*´ー`*)ノ

寒い日に温泉に入ると、体も心もほっこりして癒されるよねe-224e-343
嵐山にも足湯や温泉があったんだけど、今回は時間がなかったので
諦めたの(≧σ≦)
桜や紅葉、雪景色を眺めながらの温泉とか最高だよね(´ 艸`●)

今回の紅葉狩り、ほんと楽しかったよ(o*^^)o
キノコちゃんはどこかへ紅葉狩りに出かけたのかな?(´ー`*)

| mokomoko | URL | 2009.12.01 01:47 | 編集 |

こんにちは!!
京都へ行くんですか!!
いいなぁーv-238
今が1番いい季節ですね!

私1度も行ったことがないので
いつか行ってみたいです。

寒いので温泉などに入っても癒されますねv-48

楽しんできてください!

| キノコ。 | URL | 2009.11.29 19:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


