--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.26 00:22

今夜、美味しい物いただいた。


それは、大好きなシャトレーゼのスフレチーズケーキ

のあちゃんママ、ありがとう。

ご馳走様でした(o*^^)oペコリ

DSCF2984-1_convert_20091125225831.jpg



明日は、中学時代からの友達のお家に遊びに行く予定。

もう4~5年会ってなくて、今年の夏に二人目の子供が
生まれたんだって。

友達にも赤ちゃんにも会えるのが、とても楽しみ楽しみ





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪何かが終わる予感がします

| おいしい物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キノコちゃんへ^^♪

キノコちゃん、こんばんは(*゚ー゚)ノ

ケーキ美味しかったよe-343
あまりに美味しくて、この夜二つとも食べてしまったよ(´∀`)

ほんと寒い季節におこたに入ってぬくぬくしながら、みかんや
美味しいデザート食べてのんびりするのって最高だよね(o*^^)o
もう根っこが生えて、おこたから出れないね(´∀`)

キノコちゃんも感情で行動してしまう事があるのね☆
私なんて30半ばにしてもまだまだそうなの(つд⊂;)

もう少し自分の感情に振り回されずに、冷静に物事を考えたり、
言葉にしたり、そんな風になりたい今日この頃です(´ω`)‥トホホ

いろんな人と触れ合ったり、本を読んだり、いろんな考えを
知るって良い事だよね(*゚ー゚)
そうして人は自分のキャパを広げていくんだよね。^^

お互い素敵な女性になれるよう頑張ろうね(´ー`*)

| mokomoko | URL | 2009.11.28 23:21 | 編集 |

こんにちは。
ケーキ美味しそうv-238
寒い季節ってこたつにでも入って
こういうデザートを食べるといっそう美味しく感じる気がしますv-398

私も感情で行動することがよくあります。
自分でもみっともないなぁって自己嫌悪に陥ったり・・・。
そんなときはいろんな人と触れあって
いろんな考え方があるってことを学びに行きます。
そうすると、自分の容量が大きくなった気がして
許せる範囲が広がる・・・気がするのですv-521

| キノコ。 | URL | 2009.11.26 07:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


