--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.25 00:05

昨日はとても良い天気だったね。


近くの神社へ散歩に行くと、七五三でたくさんの家族が
お宮参りをしてた。

晴れ着を着た小さな子供達が、とっても可愛かったよ♪


私も母に可愛い髪飾りや着物を着せてもらったのを覚えてるよ。

私もいつの日か、親として七五三のお宮参りができるかな。




午後からは、姪っ子ちゃんたちと一緒に昼ご飯

姪っ子ちゃん元気そうで良かった。


その後、祖母の顔を見に皆で病院へ。

姪っ子ちゃん達が祖母に会うのは数年ぶり。

おばあちゃんが元気だった頃、曾孫の姪っ子ちゃんをすごく
可愛がってた。

姪っ子ちゃんの事がわかったかどうかはわからないけど、
いつもより嬉しそうな表情をしてた気がするよ(*゚ー゚)




病院で姪っ子ちゃん達と別れて、私は再び歩いて公園へお散歩に。

紅葉がとても綺麗だったよ♪

自然が織り成す風景ってほんと素晴らしいね。

何もかも忘れて、ただ自然の美しさに感動して、時がたつのも
忘れてしまいそう

DSCF2967_convert_20091123174419.jpg



昨夜からすごく気持ちがもやもやする(≧σ≦)

もういい歳なんだけど、もっと精神的に大人になりたい。

つい物事を感情論で考えたり、言葉にしてしまったり、
何だかとっても自己嫌悪。


もっとよく考えるくせをつけたり、相手の立場で考えたり、
そういうことができるようになりたいな





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


