--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.22 00:51

明日から連休、嬉しいな。

休み前の今夜が一番幸せ。


今夜は、彼ともゆっくり話ができて嬉しかった。

来週末行く紅葉狩りの行き先の話をしたり、クリスマスや
お正月の予定の話をしたり(*゚ー゚)


紅葉は東海か関西のどちらかで見て、クリスマスは一緒に
ご飯食べて、

お正月は彼と初詣に行った後、彼のご両親と一緒にご飯、と

まだ予定の段階だけど、とても楽しみヽ(´ー`)ノ




昨夜は初とまと鍋作ったよ

土鍋にトマト鍋の素と水を入れて、キャベツや人参、玉ねぎ、じゃが芋、
しめじにウィンナー、トマト等、お好みでいろいろ投入。

DSCF2913_convert_20091120221341.jpg


この味は・・(´-`) ンー

具の大きな甘口のミネストローネのよう。


その後、卵とご飯を入れてぐつぐつ。

ふわふわオムライス、美味しかった♪

パルメザンチーズをふったら、もっと美味しかったかも(o*^^)o

DSCF2942_convert_20091121163507.jpg


寒い日はやっぱり鍋がいいね♪

明日は残った野菜で大好きな豆乳鍋作るんだ。

明日も雨で寒くなりそうだから温まりそう(o*^^)o





にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぽちっ☆と押していただけると嬉しいです ^^♪とまと鍋、ぜひチャレンジしてみてね^^

| おいしい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


